*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3階席なので(笑)
先週末から顔が荒れて、荒れて(笑)

歳なのか?はたまた気温差からなのか??

もしかしたら阪神が負けているからかも(爆)



いや~本命はやっぱりオーラスの席でしょ




いつもLIVEに行くときは「これ!」って公演を自分勝手に決めて服も選び、化粧も厳選し、鞄や靴もなかったら買ったりするほどの気合の入れようなのですが、今回は買わない(靴は別の理由で新調したけど)

だって3階席だもん、必要ないさ♪

それより久しぶりの東京!!

どこかでおいしいもの食べたり、ちょっと都会チックなものを買ったりしたい。

20周年だから気合を入れてたのにさ





諸事情で行けれないファンの方もいるから贅沢だと思うけど、やっぱり私は凡人なんで上を見ちゃいます。

人間そういうところがあるから「向上心」ってものが生まれるんだと思うけどね。

やっぱりジャニーズ、アイドルなんで近くで見たいさ。

純粋に「TOKIOの音楽を楽しむ」ならどこでもいいのかもしれないけど(一応音響の部分はここでは論外としておきます)

やっぱりリーダーと「目が合った」って気のせいでも思いたい。

近くでリーダー見たいじゃん




いつかはリーダーの真ん前の席をぜーったいにGETしてやるっ





お!もう18時30前!!

日本シリーズ見なくっちゃ




勝てよ!阪神






追伸

コメレスは後ほど








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ文化発表会。
こんばんは。今日は文化発表会のリハーサルと最終確認があって遅くなってしまいました。いよいよ明日が本番なんです。今まで練習して来た劇の成果を存分に出せたらと思っています。のぶりん♪さんのいう通り、こんな行事ができるのは高校生までですが、中2の今の時間はもう取り戻すことができないので、悔いの無い様に楽しみたいです。のぶりん♪さんも、武道館まであと少しなので、お仕事もいよいよラストですね‼3階席だそうですが、3階席しか見る事ができないTOKIOの姿が見られるかもしれないですよ‼楽しんできてくださいね‼
たけしのニッポンのミカタ!
10月31日に「たけしのニッポンのミカタ!」でTOKIOとビートたけしさんが、共演するそうです。いつもは、太一1人が出ているのですが、この番組にTOKIO全員で出演するのは初めてでしょうね。これは、きっと貴重な共演になりそうです。楽しみですね。
お仕事は、いかがでしょうか。TOKIOライブまであと1日です‼TOKIOも応援してくれることでしょう‼頑張ってください‼
いよいよ‼
こんばんは。武道館、のぶりん♪さんは、すっごく気合いが入っている様子ですね‼私は、「ツアーTシャツ着るからなぁ。服は何でもいいか。」と思ってしまうほどズボラなので、のぶりん♪さんが、羨ましいです。席が3階だったそうですが、TOKIOと同じ場所にいて、同じ時を過ごせるだけでも素敵な事だと思います‼私の今回の大阪公演の席は、2階の一番端っこでしたが、太一に気付いてもらえました‼アンコール後(だったかな?)、太一と目が合いました。そこで、「太一!太一!」って猛アピールしたら、ジャンプして両手をフリフリしてくれました‼2階の端っこって、なかなか目立たないでしょう?しかし、そんな所まで気付いてくれて、本当に嬉しかったです‼のぶりん♪さんのリーダー愛は、きっと彼に届くと思いますよ‼リーダーに気づいてもらえると良いですね。武道館は広いので、3階席は、TOKIOのいるステージとは結構距離があるかもしれないけど、のぶりん♪さんとTOKIOとの心の距離は0cmだと思いますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。