*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
読んでほしい記事
みんなに読んでほしい記事だから貼っつけとくね



放送作家・テレビ関係者に聞いた!「なぜTOKIOは人気があるんですか?」

クリックすると『サイゾーウーマン』の記事に飛びます)



今夜の岡山は雨が降ってて肌寒い。

みなさんのところはどうですか?

上の記事読んでHEARTがあったかくなりますように

めっちゃいい記事だから




阪神が負けて、私の2014年は昨日終わりました(チーン)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

達也、声…
こんばんは。今、Rの法則を見ています。ZIP!の時から気になっていたことなんですが、達也の声、おかしくないですか?すっごいガラガラで、心配です…。今も、Rの法則のTwitterで、「達也さん、声大丈夫か?」というコメントがありました。武道館で大熱唱し過ぎたのかな?なんて思っています。
そのままでも これからも ここからでも…
今朝のZIP!でTOKIOライブの特集をしていました。桝君も遊びに来て、本当に大盛り上がりだった様子でしたね。やっぱりTOKIOがライブをする場所は、彼らにとって日本武道館が一番かなと思いました。彼らの全てが始まった場所でもあるし、ライブや24時間テレビなどの思い出がいっぱい詰まった最高の場所ですね。そして、私自身も今回のツアーを通して改めて感じたことがありました。『やっぱり、私にはTOKIOがいないと駄目だなぁ。』ということです。こんなに不思議な力を持っているアイドル、TOKIOだけだと思います。テレビの画面の向こう側の人達だけど、どこか家族の存在の様な感じになってしまうのです。皆からこんなに愛され、自分達のライブに後輩を快く迎えてあげ、純粋な心を持つ彼らはどんなジャニーズよりも国民的アイドルなのではないでしょうか。今回のZIP!で、桝君が「まだまだこれからですが、次も期待しています。」と言っていました。これからも、TOKIOはどこまでもDASH‼していくことでしょう。20周年の次へとステップを踏む彼らを、これからも、どこまでも、全力で応援したいです。
ツアーが終わって1日
ライブツアーが終了してから1日が経ちました。武道館最終日、KAT-TUNやHey!Say!JUMPや嵐などのジャニーズグループがTOKIOの20周年を祝福しにやって来たんですってね。いかがでしたか。また、教えてくださいね。
お疲れ様です‼
今頃、TOKIOライブが終わってホテルでゆっくりしているとかな?楽しかったですか?レポ、待っています‼もしかして、『Southend』が『Cadence』(スペルがあっているか心配ですが…)になっていたり等のセトリ変更もあったのかな。
泣いても笑っても今日がラストだ‼ By智也
今頃、のぶりん♪さんは武道館ファイナルを楽しんできていることでしょう。(これを見る頃は終わっているかな?)TOKIOの20周年記念ライブツアーが幕を閉じようとしていますが、本当に寂しくなりますね。泣いても笑っても本当に今日で最後です。このツアーが終わったら、彼らにはゆっくり休んでもらいたいですが、達也はZIP!、太一はいっぷく!があるのですぐに帰らないといけないですね。他のメンバーも、DASH‼の収録等で忙しくなるでしょう。ライブが終わっても、彼らはいつも通りの仕事をやっていかなければならないのに、決して嫌がらずに頑張る彼らは本当にたくましくてかっこいいです‼大阪公演の次の日、「達也、ZIP!に出てるー‼」とテレビをつけるなり驚きました。(笑)TOKIOにとっては当たり前だけど、私達にしたら「すごいこと」なのかもしれないですね。ライブは終わりますが、期末テスト期間に入る前に名古屋のJRAイベントへ行くための準備をしていこうかな。
泣いても笑っても今日がラストだ‼ By智也
今頃、のぶりん♪さんは武道館ファイナルを楽しんできていることでしょう。(これを見る頃は終わっているかな?)TOKIOの20周年記念ライブツアーが幕を閉じようとしていますが、本当に寂しくなりますね。泣いても笑っても本当に今日で最後です。このツアーが終わったら、彼らにはゆっくり休んでもらいたいですが、達也はZIP!、太一はいっぷく!があるのですぐに帰らないといけないですね。他のメンバーも、DASH‼の収録等で忙しくなるでしょう。ライブが終わっても、彼らはいつも通りの仕事をやっていかなければならないのに、決して嫌がらずに頑張る彼らは本当にたくましくてかっこいいです‼大阪公演の次の日、「達也、ZIP!に出てるー‼」とテレビをつけるなり驚きました。(笑)TOKIOにとっては当たり前だけど、私達にしたら「すごいこと」なのかもしれないですね。ライブは終わりますが、期末テスト期間に入る前に名古屋のJRAイベントへ行くための計画を立てていこうかな。
いよいよ…TOKIOの聖地
長かったライブツアーが終わりを迎えようとしています。昨日は武道館の初日でしたが、ZIP!のカメラが入っていたそうで、桝くんがやってきたそうです。去年は、ライブがなくてとっても寂しかったので、今年のライブがある喜びは大きかったなぁ。初めてTOKIOライブへ行ったのは、小6の時でした。(TOKIO LIVE TOUR 1718です。)あれから、1年半後のTOKIOは、その時よりもすごく新鮮な感じになっている様に感じました。彼らはこのツアーを通して、また次のステップへと進んで行くことでしょう。さぁ、明日は泣いても笑っても本当にラストですね‼のぶりん♪さん、楽しんできてくださいね‼レポ、待ってます‼
最新情報‼
こんばんは。TOKIOの最新情報を手に入れました。良かったら聞いてください。
実は、12月7日にTOKIO全員で、名古屋の中京競馬場にプレゼンターとしてやってくるそうです‼そして、トークショーもするそうです‼すごいですね‼実は、そのイベント、私も行きます。祖母と一緒に行くのですが、その時TOKIOとは、1ヶ月半ぶりの再会になるので、楽しみです。
TOKIOの底力
記事、読ませて頂きました。そうですね、本当のリーダーはマボなんでしょうね。だけど、私は本当のリーダーは茂だと思います。きっと今のTOKIOも、茂がリーダーをつとめないと成り立っていなかったと思いますし、他のメンバーがリーダーになっていたらもっと違う感じになっているんじゃないでしょうか。
私とTOKIOが出会ったのも、この記事に取り上げられていたDASH‼です。ソーラーカーだん吉のコーナーで、大洪水のところを走っているのを見ました。その時、テレビからですが、今までに無いオーラがTOKIOから出ていたのを感じました。まるで、目で「僕らのファンになってよ」と訴えている様でした。あれから現在に至るわけですが、今でもそんなオーラを彼らから感じることがあります。DASH‼などの番組や、音楽活動もそうですが、それ以外にもTOKIOには他のジャニーズとは違う不思議な底力があると思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
