*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰りました!&お願い
昨日、武道館オーラスLIVEから帰ってきました。

家に帰るといつもの日常が待っていて…

それもなんだか悪くないな!と思っている私です。

いつもなら「TOKIOのLIVEが終わっちゃった」と寂しくなるのですが、今回はちょっぴり違う。

え?阪神に夢中だからって??

それもあるかも(笑)

でも第1位はそうじゃないんだな~

今回は日帰りできるにも関わらず、また娘が受験生なのに快く「泊まっといでよ!」って言ってくれて、「この日常があってこそのTOKIOなんだ」と思うから。

うまく言えないんだけど、なんとなく伝わります??

ま、そんな感じ(自己満足)




今日からまたお仕事と家の事を頑張ります

お仕事もとっても溜まってるし、これから忙しくなるしね。




それに伴い、私の勝手ながらのお願いがあります。

いや、お願いというより「こうします!」宣言かな?




私の勝手で大変申し訳ないのですが、この記事よりコメント欄を少しの間閉じさせていただきます。

現在とてもたくさんのコメントをいただいています。

私のこだわりとして同じ方からいただいても、1コメントに必ず1レスしたい!というのがあります。

コメントへのレスが遅くなっても「これだけは守りたい」という私の勝手なこだわりです。

しかし、これからたくさんTOKIOと楽しんだ分仕事を頑張らなければならない状況にあります。

また、娘に迷惑をかけた分遅ればせながらこれからは全力でサポートしてあげたい、という気持ちもあります。

ただブログは「自分自身の心の揺らぎ」であったり「TOKIOへの想い」などを綴る大切な場所でもあるし、LIVEの記録をどこかに綴っておきたいという気持ちもあります。

だからブログの更新はこれからもできる範囲で続けていきたい、と思うのです。

その中で現在いただいているコメントへのレスは正直難しい状況です。

レスをするにはコメントをしっかりと読んで、その内容に関してレスをしなければなりません。

つらつら~と流し読みをしてしまうと、字面だけを読んで行間であったり中身であったりをしっかりと読むことができません。

いい加減にレスをするのはどうしても私自身が納得できないのです。

そのうえこれ以上コメントをいただくとますますレスが遅れてしまいます。

何よりコメントを寄せていただいている方にとっても失礼じゃないのか、と思うのです。

この結論を出すまでに何日も悩みましたし、考えました。

コメントをいただくことは私の励みにもなりましたし、とってもとっても嬉しいのです。

しかし、自分にきちんとレスをするだけの時間がない中で私の勝手でコメントをいただくことはどうなのかな?と思うのです。

もちろんこのままコメントを閉じたままにするつもりはありません。

コメントをいただいたことをきっかけにたくさんのTOKI友さんを交流を持てましたし、実際にお会いしてお話ししたりすることもできました。

みなさん素晴らしいTOKI友さんで、本当に幸せで、LIVEに行くのはTOKI友さんに逢いたいから、ということが大きな理由の1つでもあったりします。

そんな大切な絆をつくってくれたコメント欄を一時期でも閉じることは私自身心苦しいですし、とてもつらいのです。

でも、やっぱり、自分の中でしっくりこないことを放置したままにしておくことは頑固者の私が許さないのです。




うまく今の気持ちを伝えられたかわからないのですが、少しの間私のわがままをお許しいただけると嬉しいです。

さっきも書いたようにブログの更新はこれまでと同じように続けていきます。




いただいたコメントはすべて承認しておりますので、コメント欄より読むことができます。

また別途連絡できる方には改めて私からこの件に関してご連絡させていただきます。




本当に、本当に、私の勝手ばかりを押し付けてしまってごめんなさい。

こんな私のブログでもよかったらこれからも読んでいただけると嬉しいです。



少しでも早くコメント欄を再開できるよう頑張りますので、待っていてくださいね。





スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。