*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、36歳のお誕生日おめでとうございます 



今年の20周年のLIVEは、長瀬くんの「成長」を感じたLIVEでした。

たとえば『君を想うとき』。

歌詞も曲も当時と全く変わっていない。

私はこの曲をLIVEで聴くのは初めてだったんだけど、歌声だけでなく長瀬くんの伝えたい「気持ち」「想い」が違っているように感じました。

「どこが?」「何が?」って言われるとなかなか文字には表しにくいんだけど。

きっと長瀬くんが青年から大人の男性に変わっていく中で、包容力とか心に秘めた熱い想いとか、きっと年齢を重ねていくうちに変わってきた内面が歌に出てたんじゃないかと思います。




でも、変わらないものもある。




長瀬くんの歌声を聴くだけで、とっても元気になれます。

これはどんな時でも変わらない。

私にとっては「長瀬くんの歌声」は元気になる一番の特効薬です




武道館オーラスの時の長瀬くんの最後の言葉に思わずポロって涙がこぼれました

言葉にしなくても、私たちに語らなくても、長瀬くんの20年間の想いが伝わったから。

そして思ったよ。

「TOKIOのファンでよかった」って。

そりゃそうでしょ!私たちのために『HEART』なんて素敵な曲プレゼントされたら、誰だって泣いちゃいます





『HEART』だけじゃなく、『リリック』も『LOVE,HOLIDAY.』も『archive』も…長瀬くんの作ってくれた曲書いてたらきりがなくなっちゃうんだけど、どの曲も長瀬くんらしくって、そしてTOKIOっぽくって、私は大好きです。

出てくる歌詞に長瀬くんの男っぽさだったり、優しさだったり…いろんな長瀬くんを感じます。

年齢を重ねるにつれ、もっともっと素敵な曲を私たちに聴かせてくれるんだろうな、と思うと、そのときが楽しみで仕方ありません。





「これからも俺らについてこいよ!」




ついてくるな!って言われてもついていっちゃいます!

言われなくてもついていきます!!





長瀬くんとともに大好きな「TOKIO」の歴史を一緒にこれからも綴っていかせてくださいね。





長瀬くんの36歳が輝ける、素敵な1年になりますように…





長瀬くんのお母様、長瀬くんと同じ時代を過ごせること、心から感謝しています。





そして長瀬くんのファンの皆様にとっても、この1年が素敵な年でありますように






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
