*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
使ってるのはあなただけ!!
今日の岡山は雨、雨

確か先週武道館に行くぞ!って日曜日の朝早くに雨が降って以来かな??

着替えながらいきなりのどしゃ降りに「うっそだろっ?!」と窓を見たのを覚えています。

あれから1週間経ったんだね~

なんだかもうずいぶん昔のような気がします。




話はガラリ!と変わりまして。




みなさん、グッズのヘッドフォンって買いました?

ちょっと値がはるので、正直どうしようか悩んだんですけど、結局買いました。

まあ「記念品」としてね。

後で「買っとけばよかった」と後悔するのは嫌だったし、ヘッドフォンならウオークマン(私はipodではない)で使えるし、という極めて単純な理由。




悩んだけど2個買い(笑)

自分用はあくまで1個で、もう1つは娘へのお土産。

英語のリスニングするのにCDをウオークマンに落として聴いてるんだけど、イヤホンは耳が痛くなるらしく、「ヘッドフォンほしいな~」と言ってたし、何より今回のTOKIOのアルバム『HEART』のジャケットデザインを「可愛い」と気に入ってたから。




どんな反応をするかと思いきや、「あ!可愛い」とすぐにお気に入りに

受け取るや否やすぐに使っていました。

「え?もう使うの??」と驚く私に「なんで?使ってこそじゃん!」という娘。

確かにな~

でもすぐさま使うのはアナタぐらいじゃないかと思う私です。





みなさんは飾ってる派?それともすぐ使う派??







**********************************************

ここで業務連絡を



TOKI友のみなさま、武道館LIVE以来メールやLINEをたっくさんいただいているにもかかわらず、お返事できなくってごめんなさい。

実は現在スマホが瀕死の状態でありまして。

充電しても、電池がまだたんまりあってもメールやネット見てたらいきなり電池残量0%になりシャットダウンしてしまうのです。

電池パックを購入したりスマホを修理に出すことも考えてるんだけど、来年3月にはキャリア自体を変更する予定なので、いろいろ思案中です

そんなこんなでメールを送ったりLINEをすることができず、申し訳ありません。

「生きています!」の証としてブログを書いております。

PCメールならいつでもOKですので、何かありましたらPCメールにご連絡くださいませ




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
