*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
リーダー、お誕生日おめでとう!
 リーダー、44歳のお誕生日おめでとうございます 



今年はリーダーにいっぱい、いっぱい逢えてとっても幸せな1年でした。

本当はもっと近くで、「リーダー」って叫びたかったんだけど(笑)

でも、今年でTOKIOのLIVEが終わるわけじゃないもん。

最大の「Happy Time」は次まで頑張るお楽しみにとっておきます




今年はリーダーにとっても、TOKIOにとってもさまざまな想いが交錯した1年だったと思います。




リーダーがずーっと合宿所でギターを奏でていたからこそ生まれたTOKIO。

そのTOKIOも成人式を迎えましたね。

メンバーをはじめリーダーもいろいろなことを考え、想い、過ごしてきた20年だったことでしょう。

その想い、私にはきっとわからないことがたくさんあると思います。

そしてこれからも。

浅い、浅い私だけど…それでもLIVEに行ったら、「俺たち、やっぱLIVEが好きなんだ!!」と思ってほしいから、今回も精一杯歌い、拍手を送りました。

これからもきっと何もできないけれど、ずっとTOKIOを応援していきたいと思います。

どんな道を歩もうとも、「うん、わかった!」と大和撫子魂で

だから、ずっと前だけを見つめて歩いて行ってくださいね。

遅れながらも絶対に背中を見失わないようについていきます!!






新しいことにもチャレンジした年でしたね。

初めての夏フェス参加、いかがでしたか?

いつものLIVEでは見られない表情、たっくさん見せてくれたんだろうな、って想像します。

そんなリーダーを見ることができないのはとっても淋しいのですが、リーダーが楽しければ、嬉しければそれが一番

これからもずっと、ずーっとチャレンジ精神を忘れずにいてくださいね。

そんなリーダーが私は大好きなんだから。





そうそう、夏には24時間テレビのマラソンにも挑戦しましたね。

『行列のできる法律相談所』で発表になったときは本当にびっくりしましたが、それも一瞬(笑)

リーダーはやる!と決めたら絶対にブレない人だもん。

だから私は数秒後には「リーダー!私、応援してるから!!」って切り替えました。

それに絶対に時間内にゴールできるって信じてました。

いろんな仕事をしているリーダーを見て、「途中でリタイアなんてしない!絶対に時間内にゴールできる!!」って変な自信がありましたもん。

それに!!

なんてったって、私が選んだ男ですもん、絶対に大丈夫!って確信してました。

そんな男じゃなきゃ、私が好きになるはずないもの。

ゴールした瞬間には「やっぱり私が好きになった男だけあるっ!!」って一人自慢してました。

本当にお疲れ様でした。

24時間マラソンで得た経験、感じたことはリーダーの財産になっていると思います。

いつかまた大人になった「城島茂」に逢えるんだろうな、って今からワクワクしています





そして何よりも、明雄さんがリーダーのそばにいつもいてくださっているようにLIVEで感じました。

2年ぶりに見たリーダーは今まで以上に内に秘めた「何か」を持っている気がして。

具体的に「これ!」って言えなんだけど、力強さというかどっしりとした安定感を感じました。

だからといって現状に満足するのではなく、常に「まだまだだ」という精神ももっていて…

また1つ、大人の男性になったんだな、って感じました。

リーダーにとってはつらく、悲しい出来事であったはず。

その気持ちは私の想像する以上のものであったでしょう。

でもそれを乗り越え、明雄さんから教えていただいたことをずっと胸にこれからの人生を歩んでいくリーダーを、きっと明雄さんも天国から見守ってくださっていると思います。





リーダーがいなかったら、私はTOKIOと出逢うこともありませんでした。

そしてたっくさんの素敵なTOKI友さんとも。

今の生活も一変していたと思います。





だからリーダー、生まれてきてくれて本当にありがとう。

私にとってリーダーはかけがえのない存在です。

これからもずっと、ずーっと応援しています。

何があっても、どんなことがあろうとも、リーダーが大好きです

これからも私にとって輝くスターであり続けてくださいね。

私はそのスターを見つめ続けながら、一緒に「TOKIO」という道を歩いていきたいな。






リーダー、お誕生日おめでとう

リーダーにとって、44歳の年が素敵な1年になりますように…





リーダーのお母様、リーダーをこの世に生んでくださって本当にありがとうございました。



リーダーファンの皆様、これからも一緒にリーダーを応援していきましょうね。





スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
