*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もうっ!!
昨日のFNS歌謡祭、いかがでしたか?

え?他人事みたいだって??

だってまたしてもTOKIOの出番、娘のお迎え時間(9:20~10:20)にかぶってんだもん

ありえん!

後の時間は頑張って見てたのに…

なんだかんだで『ベストアーティスト』もまだ見れてないし…

今年はLIVEの席といい、ついてない。




でもジャニースメドレーは見ましたよ

他のグループを見ていて、「この流れでどこから出てくんだ?セットどこに組んでんだろ??」って思ってたら、まさかのセットなしで出てきて、めちゃくちゃ勝手に驚いた

ある意味、新鮮ともいう(爆)

ONLY YOU」とソロで歌うリーダーがめちゃくちゃ昭和のムード歌謡っぽくてツボったり、同じフレーズを歌った松岡くんはめちゃくちゃアイドルアイドルしてて、他の3人がフツーに真面目に歌ってたのを見て、ニヤニヤしてしまいました。

なかなか見れないもんね、LIVEなんかでは。




マッチメドレーは『愚か者』でしたよね。

マッチかあ…懐かしいな~と思いながら聴いておりました。

私はね、トシちゃん派だったもんで

毎週毎週『トップ10』、『ザ・ベストテン』と地元のラジオ番組にリクエストハガキをせっせと書いたものです。

宛名もリクエストもすべて手書きって今のJKには考えられんだろうな~

でも「トシちゃん、1位になって!!」って思いながら書くのも結構楽しかったんだよね。

非効率的かもしんないけど、あの頃はそんなことが楽しかったな。

新しいレコードが出たらジャケットを下敷きに挟んでみたり、それこそ『平凡』『明星』を買って切り抜いたり…

すっげーアナログですわ(笑)

あ!脱線してるから元に戻しま~す

マッチメドレー聴いてて『ブルージーンズメモリー』とか『スニーカーぶるーす』、『ハイティーンブギ』とか「映画見に行ったな~」って懐かしかったな。

トシちゃん派だったけど、あのころは歌番組がいっぱいあったから当時流行った歌ってだいたい歌えるんだよね。

まあ若かったから記憶力があったのも確かなんだけど、それだけ歌を聴く機会があったわけで。

そう考えると今の時代は「自分から聴く」って行動をとらないとなかなか聴いたり、それこそ歌えるまで覚えるには至らないよね。

トシちゃんが活躍していた時代だったら、TOKIOの素敵な曲もいっぱいいろんな人に聴いてもらえたのかな~なんて思いました。






さっき『DASH Web』を見に行ったら、元旦の恒例『ウルトラマンDASH』の観覧募集が出てました。

しかも選挙の日とは(笑)

来年も元旦からTOKIOに逢えますね




センター2週間前の我が家は後ほどひっそり録画確認です(笑)






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
