*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
年末に嬉しいお知らせだったLIVE DVD&Blu-ray発売!!
こんばんは。

た~いへんご無沙汰しております

ここんとこ仕事もさることながら、娘の進学問題でバタバタしておりました。

こんなにギリギリになって、学部だけならまだしも志望大学変えるなっちゅーの

今週は三者面談があるっていうのに。

志望大学が変わるってことは、大学のある場所も変わるってことで…

ああ、武道館LIVE 3daysが(そうじゃないだろ(笑))





さてさて、先週の木曜日だったかな?

バイトが終わって、駐車場までテクテク歩いている時に、TOKI友さんからのLINE見てビックリ

LIVE DVDの発売って!!

しかも2015年1月28日って!!!

早っ

もちろん嬉しい悲鳴です。

こんなに早く発売になるなんて思ってもみなかったからね。

きっと「TOKIO特需が冷めないうちに」ってことなんだろうけど、ファンとしては嬉しい限りだよね。

LIVEで散在した諭吉たちをまたまた稼がねば

しかも今回はBlu-rayさんも発売ですって

特典はDVDの方がいいんだけど、やっぱりキレイな映像ってことになるとBlu-rayさんに軍配が上がっちゃうよね~

でも諭吉がいないし…

どうする?どうする??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、いつものようにもうちょっと悩むとするか






で、「やるやる詐欺」と化している私

いろいろと消化するものもできたし、今週の火曜日からLIVEレポやりま~す

「今更?」って言わないでおくれ

『Johnny's Web』で詳細なオーラスレポが出てたから、確かに今更なんだけど

ま、私目線の、私のあの席からしかわからないレポをしてみようかな、って思います。

かなりのマニアックさは保証しますし、レポには書かれていないこともあるかもしれないし

『Johnny's Web』に書かれていたことは割愛して、私なりのレポを書いてみようって思います。

今さら「楽しみ~」って方はいないと思いますが、私の記録ブログにしばしおつきあいいただければ嬉しいです。





明日はバイトが超忙しなので、別の記事を書いていこうって思います。





いつもコメント&拍手をたくさんありがとうございます

たっくさんの元気いただいています。

未だにおひとりおひとりにレスができていなくってごめんなさい。

でも全部読ませていただいています。

ありがとうございます




またよかったら遊びに来てくださいね




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
