*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらLIVEレポ(武道館オーラス編:その1)
もう1カ月以上も前のLIVEツアーレポ(笑)

それでも書いてみる(爆)




まずは武道館オーラスレポから。




このレポは以前『Johnny's Web』で詳細に書かれていた詳細なレポには到底かなわないので、それ以外で私の目線で覚えている範囲のことを書いてみようと思います。

ま、「覚えている範囲」といってももともと記憶があいまいな私なので違っていることも多々あると思います。

それをご了解いただき、読んでくださると嬉しいです。

もうネタバレ、ってこともないと思うのですが、ダラダラ長くなりそうなので、追記に書いていこうと思います。

あ!それでも「DVD見るまでは知りたくない」って方はご遠慮くださいね。





それでは武道館オーラスLIVEレポ(その1)はこちらから










今回は家族のご厚意により、1泊してのオーラス参加となりました。

ホテルも武道館近くで、TOKI友さん2人と同じホテル。

オフ会も楽しくなりそうな予感です




今回はこのブログを通してお友達になったTTOKI友さん何人かと初めてお会いすることができました。

文字で感じていた通り、とっても素敵なTOKI友さんばかりで、「素敵なTOKI友さんに出逢わせてくれたTOKIOに感謝」と思いました。

またお久しぶりのTOKI友さんにもたっくさんお逢いすることができて、本当に素敵な1日となりました。

みなさん、本当にお世話になりました。

またありがとうございました。

LIVEが終わってからいろいろとバタバタしていてなかなかお礼のメールもできていないのですが、個別のお礼は別にさせていただきますが、取り急ぎこちらでお礼を申し上げます。




]限定のヘッドフォンも前日にTOKI友さんのが買ってくださっていました。

しかも私のお友達の分までしっかりGETしてくれてて、本当に感謝です。




武道館周辺はまるで一大テーマパークのようでした。

ラッピングトラックの写真を撮る人、私のように友達との話に花を咲かせる人、ワクワクしながら武道館入場の列に並んでいる人…とってもたくさんの人たちが思い思いの時間を過ごしながら、TOKIOのLIVEの開演を待っています。

私が行ったときにはもうリハも終わっていたので武道館からTOKIOの演奏は聴こえませんでした。

終わってからあるTOKI友さんが「なんで『GREEN』演奏してたんだろう?」って言ってましたっけ。





いざ、入場

一緒にいたTOKI友さんはアリーナだったので、ここでサヨウナラ。

私はスタンド2階席という実質3階席へ移動しました(まだまだ恨み)

とりあえず荷物を置いてトイレへ行ったのですが、この列がめちゃくちゃ長い

開演まで1時間を切ってるんだけど、「大丈夫?」ってぐらい長かったんだよね。

しかも全然進まない。

開演まで30分ってころだったかな?

列が長いので途中テラスで待つ時間があったんですよ。

しかもテラス、寒い

そんなところに出されるもんだから余計にトイレに行きたいっちゅーのに、トイレの列は全然進まない。

諦める人もいたんだけど、やっぱりトイレには行っとかなくちゃ!と思って並んでいたんだけど、開演10分前になっても全くトイレに到達せず。

こんなにトイレに並んでたら開演時間延びるかな~と思っていたら、黒服のスタッフが「本日の開演時間は定刻通りです!」って言うじゃあ~りませんかっ!!

仕方ないのでトイレに行かず、席に戻りましたよ。

ホテルを出るときにトイレに行っていたので、途中LIVEを抜けることなく見ることができました。

ちゃいましたまた武道館内がめちゃくちゃ煙ってて、暑くって、それも幸いしたのかも。




私の席からはリーダーが遠い、遠い

私の席が一番はしっこかな?とおもってたらまだまだ席がありましたよ。

もうTOKIOの真後ろぐらいじゃない?ってところまで。

今まで2回武道館のLIVEに行きましたが、そんなところまでファンを入れたことはなかったと思います。

アリーナ席も詰め放題!って感じでした。

本当にたっくさんのファンの方がいらっしゃってましたよ。





さて、当日のセットリストはこちら

1.Yesterday's
2.FUTURE
3.花唄
4.LOVE,HOLYDAY
5.LOVE YOU ONLY
6.路傍の花
7.雨傘
8.スベキコト
9.君を想うとき
10.僕の恋愛事情と台所事情
(MC)
11.Cadence
12.Symphonic
13.宙船
14.リリック
15.AMBITIOUS JAPAN!
16.Julia
17.自分のために
18.SONIC DRIVE!
19.ハート
**アンコール**
1.JUMBO
2.城島SONG
**ダブルアンコール**
1.LOVE YOU ONLY
2.LOVE,HOLYDAY

赤字のところは私が最初に行った広島LIVEかあセットリストが変わっているところです。

『FUTURE』は神戸LIVEから変わったんです。

『Cadence』は福岡LIVEかららしい。

それから『君を想うとき』でスモークも出てました。

神戸LIVEに行ったときに「あれ?」って思いましたよ。

広島LIVEではなかったからね。

そうそう、気のせいかもしれないけれど神戸LIVEから『Yesterday's』と『雨傘』がちょっと短くなった気がします。

ただ、私の気のせいかもしれないけれど。





今日はこの辺でおしまい。

だってこのブログ、たったこれだけ打つのにもう2時間なんだもん

今日ブログのサーバーの調子が悪いのかな?




ではまた明日~






スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。