*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちょっとお待ちいただく間に…
昨日は私一人のバイトだったので、帰宅時間が極端に遅く、ブログが書けなくってごめんなさい。

そのおかげで、在宅のお仕事の予定がズレてしまいまして、現在格闘中です。

日付が変わってからのレポになりそうなので、取り急ぎご連絡を。



と業務連絡だけっていうのもちょっとなので、太一くんの『すぽると!』に関する記事を見つけました。

『すぽると!』卒業に関することは卒業してからゆっくりとこれからご紹介する記事も含めて書くとして、みなさんにこの記事を読んでもらえたらな、と思ったのでUPします。

結構この記事が太一くんの噂の真相なんじゃないかな?って思ったもんで。

「現場では好印象だが…」国分太一“悪評噴出”の裏に、ジャニーズの采配ミスあった!?(←クリックすると『日刊サイゾー』の記事に飛びます)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Cecileさん
「通りすがり」と書かれていますが、私のブログの記事に対してお時間を割いてコメントいただき、ありがとうございました。

太一くんの、特に『すぽると!』の取材に関する記事についてはどちらかというとネガティブな内容の記事が多いですよね。
その中でも珍しく太一くん寄りの内容の記事だったので私の考えでUPしました。
Cecileさんのおっしゃるように自作自演かもしれませんね。
また「躍らされている」という言葉もその通りだと思います。
私はCecileさんはじめ多くのTOKIOファンの方のように強くないからだと思います。
決して太一くんがそのような人だと思っているわけではないのですが、きっと「踊らされている」時点でそういう人間だと思っているのと変わらないのかもしれません。

またレギュラーを整理するのももちろん自然な流れだと思います。
特に今は『いっぷく!』という帯番組をもっているのですから。
またLIVEツアーもあったので、尋常じゃない忙しさだったことも私なりに理解しています。

私は太一くんの『すぽると!』卒業については卒業してからゆっくりと自分なりの想いと考えをブログに書こうと思います。
ここに書くと長くなりそうですし、しっかりと書かなければ誤解を与えてもいけないかな、と思っています。
それは私の個人的な意見ですし、さまざまな意見があって然るべきです。
ただ、どんな内容であれ「太一くんへの想い」がなければいけないと思っていますし、私なりには太一くんの努力を尊敬しています。
それだけは間違いありません。

Cecileさんの貴重なご意見と想いを聞かせていただき、ありがとうございました。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

あとちょっとで『Mステ』スーパーライブの時間ですね。
紅白は『LOVE YOU ONLY』に決まりましたが、今日はやっぱり『ラブホリ』でしょうか?
今年の曲、っていえば『ラブホリ』以外はありませんもんね。
今日もリーダーの“タモリさん”は見られるのかな?
最後まで目が離せませんね。

もう冬休みに入っているんですね。
宿題もあると思いますが、有意義なお休みを過ごしてくださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

まあ、所詮マスコミの報道ですから、どこまでがホントでどこまでがウソなのかわかりませんが。
一応「こんな記事もあるよ」とのご紹介です。
ま、私みたいに記事でいちいちフラフラしている人間もいれば、TOKIOを、メンバーを信じてどんな記事も揺るがない人もいると思います。
そんなファンになりたいと思いますが、なかなかできない私です。
サイゾーはサイゾーです
通りすがりにすみません。
悪評悪評がとしつこく書き散らしているのもサイゾーの名義違い各メディアと東スポと日刊ゲンダイというアンチジャニで有名な御三家のみ。そこでこの記事ってのも、マッチポンプというか自作自演にしか見えません。
卒業に向けたすぽるとの総集編VTRやそこによせられたアスリートのコメントの方を信じませんか。悪評高いという中傷を真に受ける時点で踊らされてますよ。
だいたい、1年目2年目ならばともかく6年経って不評だからクビって…
忙しすぎて人間の生活じゃないと本人がこぼし、ツアーが終わってもしばらく体調不良を引き摺っていたのですから、本人の意図でレギュラーを少し整理するのは自然に思えますがいかがですか。
再々すいません。いかがお過ごしでございましょうか。今日はクリスマスイブですね。学校は明日で終わります‼でも、集会が結構キツイんだよなぁ…。いつも校長の話が長ったらしくて嫌になります。(笑)後ろでは、友達が「茂ちゃんマン(ここはあえて、ペンネームにしておきます。)の寝癖、ヤバいやん。どないしたらそんな髪型になるねん‼(笑)」とコソコソと言ってきます。(彼女は決して意地悪で言っているのではありません。)(笑)
もうすぐMUSIC STATION スーパーライブ2014ですね。TOKIOは何を歌うのでしょう。楽しみですね。
お仕事、いかがですか。大変そうですね。私はこんな事しか言えないけど、応援しています。風邪などひかずに頑張ってくださいね。
もう太一の批判なんか怖くない‼
記事、読ませていただきました。太一の批判は事務所が原因でもあったんですね。太一の批判を読むたびに「はぁ⁉なんやねん‼」って思っていたのですが、この記事を読んで少しホッとしました。事務所が仕事を入れすぎたせいで批判があったということなんですね。「取材に聞きにこない」→「取材に聞きに行きたくても行けない」ですか。すごい違いじゃないですかぁ‼でも、「何か変だな」とは思っていました。だって、太一だけがこんなに批判されるのっておかしいじゃないですか‼…すいません、興奮してしまいました。
話は変わりますが、明日は終業式です。今日は授業もあんまりなく、集会がある位なので、早く帰れます‼
お仕事がお忙しい様ですね。頑張ってください。

もう学校へ行く時間なので、一旦終わります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
