*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらLIVEレポ(武道館オーラス編:完結)
もう『Mステ』スーパーライブは始まってるね。

でもまだ出番はないだろう、とブログを書いてみます。




で、しつこくしつこくお約束を。

このレポは以前『Johnny's Web』で詳細に書かれていた詳細なレポには到底かなわないので、それ以外で私の目線で覚えている範囲のことを書いてみようと思います。

ま、「覚えている範囲」といってももともと記憶があいまいな私なので違っていることも多々あると思います。

それをご了解いただき、読んでくださると嬉しいです。

もうネタバレ、ってこともないと思うのですが、ダラダラ長くなりそうなので、追記に書いていこうと思います。

あ!それでも「DVD見るまでは知りたくない」って方はご遠慮くださいね。

記憶が曖昧ついでにもう1つ(笑)

内容が前後しちゃってるところもあると思います。

これも「のぶりん♪のレポ」ということで大目に見てやってください。

なんならDVDで間違い探しをするのも楽しいかも(笑)

ただし、その場合私はそっとしておいてくださいね




それでは今さらLIVEレポ(武道館オーラス編:完結)はこちらからどうぞ






メンバーがステージを去った後、スクリーンには今までのLIVE映像が流れ、『LOVE,HOLIDAY.』が流れました。

武道館全体でWow Wow Wo Ho Ho~と大合唱

でも曲が終わると同時かな?

すぐさま「アンコール」の声と手拍子が

ま、今回はどのLIVE会場でもダブルアンコールがあったんだもんね。

自然流れです。



ちょっとたったらTOKIOが出てきました。

リーダーがマイクをもって「それではみなさんの健康とご多幸を…」と一本締めをしようとするのですが、納得するわけないじゃないですか!!

何度か一本締めで〆ようとするのですが、「えーーー!」のこれまた大合唱。

仕方ないな、と言わんばかりに『LOVE YOU ONLY』のカラオケが流れ、メンバーがステージの隅々まで歩き回って手を振りました。

そして歌っているのは松岡くん

他のメンバーもマイクは持っていたような気がするのですが、印象に残っているのはやっぱり松岡くんの声。

いつもはドラムに専念している印象が強いので、「おお、松岡くんが歌ってる」って思っちゃいました。





そして、ここでハプニングがっ

実はLIVEが終わってプチオフ会をしたのですが、そこで「山口くんがリーダーのほっぺにチューしてた」という話が出たんですよ。

誰かが見たらしいのですが、スクリーンには映し出されなかったようだし、見た人もめちゃくちゃ少なかったみたい。

まるで都市伝説のように話をしていたのですが、後日某雑誌にそのシーンが掲載されていましたね。

都市伝説じゃなかったみたい(笑)

めちゃくちゃレアな映像でしょ?!

目下の注目は「DVDに収録されているのか?」ってことです。

ここは収録してなきゃイカンでしょ!って思うのですが、カメラがそれを知らなければとられていないわけで。

雑誌だって私の知っている限りでは掲載1社のみでしたしね。

今からDVD発売が待ち遠しいのはコレもあるんです。



そして『LOVE YOU ONLY』の歌の時にこんなものが飛びましたよ

ハート1

3色のハートです。

そりゃあもう、めちゃめちゃたくさん

もちろんこちらもTOKI友さんからのいただきものです。

どんなにたくさん噴射されたって、私のところにはこないもん

そう考えると「ダブルアンコールで『LOVE YOU ONLY』歌うのは想定の範囲内??」だったのかも





ダブルアンコールが終わっても、まだまだファンの「TOKIOの曲が聴きたい!」って気持ちは収まりませんよね。

またまたアンコールの大合唱!!

ちょっとするとステージに現れるTOKIO。

もちろんここでもリーダーが一本締めをしようと、「それではみなさんの健康とご多幸を…」と言うも、「え~!!」との声。

何度リーダーが絞めようと思ってもですよ。

何だかちょっとリーダーが怒っているように見えたのは私だけ??

リーダー、怒らせちゃってごめんね。

でも、せっかくの20周年だもん!オーラスだもん!!

もうちょっとだけTOKIOといたいんだもん。

すると松岡くんが「わかった、わかった。ちょっと作戦会議しよう。」と言ってメンバーと相談し始めました。

そして会場に向かって「しっとり系がいい?それともノリノリ系??」と言う言葉に「ノリノリ系!!」と答えます。

もう楽器もスタッフさんが片づけに入ってたし、サポートメンバーの方々も撤収しかけていたのに、急遽ステージに。

長瀬くんの「みんな、ほしがりねと言われて、「その通りです」と心の中で答えました。

そして『LOVE,HOLIDAY.』で盛り上がりました



演奏が終わると、松岡くんがリーダーに向かって一言。

「最後にちゃんと一本締めしよ

やっぱりリーダーをフォローできるのは松岡くんしかいないな、2人の間には入れないや、と再認識した瞬間でした。

そしてリーダーの発生のもと、会場全体で一本締め



そしてLIVE恒例の締め、リーダーのあの言葉。

マイクを持たずに、ちょっぴりヤケ気味?!(そう私は思いました)にリーダーがこう言いました。

「We Are TOKIO!!」

その言葉に「Yeah!!」と会場が応えました。

メンバーはステージの端から端まで、会場全体にあいさつし手を振りながらステージを去っていきました。



**************************************************

これで武道館オーラスレポは終わりです。

でもちょこっとだけ書き添えたいことがあるので、「番外編」で次に更新しますね。



いつもつたないレポを読んでくださってありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

申し訳ないのは私の方です。
時間を割いて、わざわざブログにコメントをいただいているにもかかわらずそれができないわけですから。
でも時間がある時はちゃんとすべてにレスしますね。
こちらこそよろしくお願いします。

松岡くんの歌声は本当にレアものです!
DVDでしっかり見てくださいね。
ハート、めちゃくちゃかわいかったです。
でもその可愛さに反比例するかのような大量放出でした(笑)
いっぱいアリーナの席には落ちてましたもの。
でも私のところからは拾うこともできなくて…
アリーナ、いいな、って思いました。

年賀状が宿題ですか?
頑張ってくださいね!!
先日ののぶりん♪さんのコメレスの件でございますが、本当に申し訳ないなと思わんばかりです。言いたい事がなかなか1つにまとまらなくて、結局何度も投稿してしまいます。のぶりん♪さんのお返事がいつも温かいので、甘えてしまっていたのかもしれないです。本当に申し訳ないです。以後から、できる限り1つにまとめる様にします。これからも、何卒変わらないお付き合いをお願いします。

レポ、読ませていただきました。マボはドラム担当で、歌う事が少ないので歌うのは珍しいぐらいですね。レアですね‼見たかったなぁ。『LOVE,HOLIDAY.』と『LOVE YOU ONLY』の大合唱が頭の中に浮かんできます‼DVDを見るのがより一層楽しみになってきました‼ハート、可愛いですね。太一がデザインした感じに見えます。達也&リーダーのキス、似た様な光景をどっかで見た様な気が…あっ!1718以来⁉智也と太一もキスしていましたもんね。番外編も楽しみです‼

明日は冬休み2日目です。美術の宿題が出ました。年賀状を書いて来いとの事だそうです。印刷あかんのかよ…。(泣)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。