*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今さらLIVEレポ(武道館オーラス編:番外編)
昨日でオーラスレポは終えているのですが、「番外編」としてアンコールの模様を少し私目線で書き足しておきます。

『Johnny's Web』で詳細は書かれているんだけど、私の記録として。



で、いつものしつこいお約束を(笑)

このレポは以前『Johnny's Web』で詳細に書かれていた詳細なレポには到底かなわないので、それ以外で私の目線で覚えている範囲のことを書いてみようと思います。

ま、「覚えている範囲」といってももともと記憶があいまいな私なので違っていることも多々あると思います。

それをご了解いただき、読んでくださると嬉しいです。

もうネタバレ、ってこともないと思うのですが、ダラダラ長くなりそうなので、追記に書いていこうと思います。

あ!それでも「DVD見るまでは知りたくない」って方はご遠慮くださいね。

記憶が曖昧ついでにもう1つ(笑)

内容が前後しちゃってるところもあると思います。

これも「のぶりん♪のレポ」ということで大目に見てやってください。

なんならDVDで間違い探しをするのも楽しいかも(笑)

ただし、その場合私はそっとしておいてくださいね




それでは今さらLIVEレポ(武道館オーラス編:番外編)はこちらからどうぞ






アンコールにたっくさんの後輩の方が来てくださっていました。



長瀬くんが「今年記念すべき年を迎えた…」的な紹介をしたとき「関ジャニ∞?!」と思ったんだけど、まさかの嵐の5人?!

紺のツアーTシャツを5人が来ていて、関係者席の隣のブロックかな?右側に座っていて、「嵐~!!」の声で5人が立ち上がって、手を振っていました。

この時、私の中では予想外(笑)の「キャー!!」という歓声が上がったんですよ。

TOKIOのファンの中にも嵐のファンがたっくさんいるんだな、って思いました。

あまりのザワつきに、長瀬くんが「先生の方を向きなさ~い!学校で習ったでしょ?」的な発言があったよね。

他のグループは舞台袖から登場しましたよ。

生田斗真くん、KAT-TUNの中丸くんと上田くん、Hey!Say!JUMPの知念くんと伊野尾くん、ふぉ~ゆ~の越岡くん、福田くん、辰巳くん、松崎くんのみんなと一緒に、『JUMBO』を熱唱しました。

みんな激しい『JUMBO』のノリでめちゃくちゃはっちゃけてくれて、見ていて私は嬉しかったです。

しかもそれぞれ忙しい中、TOKIOの20周年のために駆けつけてくれたんです。

その気持ちだけでも本当にファンとして「ありがとう!」って心の中で思いました。

私たち以上にTOKIOは嬉しかったんじゃないかな??




生田くんが恒例の(笑)松岡くんのモノマネをしてくれた時は大爆笑

誰に促されたわけでもないと思うんだけど、これも20周年っていうお祝いがなせる業なのかな?って思いました。




たくさんの後輩に囲まれて、一番あったかくて、熱い『JUMBO』だったと思います。

DVDでもう一度あの興奮を感じることができますね。



***************************************

今度こそ、武道館オーラスは完結します!!


次回は神戸LIVEをレポしますが、こちらは最初っから記憶が曖昧なんで、もう雑レポ決定です!

よかったら読んでくださいね。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

生田くん、『TOKIOカケル』でも何度か松岡くんのモノマネやってましたよね。
ステージで大人数の後輩を従えての『JUMBO』は圧巻でした。
ぜひDVDの発売、楽しみにしていてくださいね。

神戸のレポ、越年すると思います。
楽しみにしていてくれるのにごめんなさい。
もうここまできたら変わらない気もしますが(笑)
なかなかうまくレポが書けないし、よく覚えていないのですが(興奮しすぎ)、少しでも行った気持ちになってくれると嬉しいです。

太一くんのCM、「だしに余韻がある」ってやつですね。
どうして太一くんはあの一言なんだろう?って我が家では話題になっています。

現在HDDが自転車操業状態です。
私と娘の撮りたいものが全然被らないので(笑)
元旦を無事に迎えられるよう、仕事の合間に編集→ダビングしています。

お正月は寒くなるようですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
レポ感想
生田君、マボのモノマネうまいですよね‼トキカケでもやっていた様な…(笑)後輩も一緒に盛り上がれるTOKIOの曲は本当に素晴らしいと思います‼後輩も一緒に歌った『JUMBO』は、TOKIOにとっても素敵な思い出になったことでしょう。私も、DVDでその熱を感じたいです。DVD発売が楽しみです‼今回は、いつものTOKIOライブのDVDよりも貴重なものになると思います。
神戸のレポも楽しみです‼のぶりん♪さんのレポは、いつも楽しくて私もライブに行ったかの様な感覚になります‼私もこんなレポが書ける様になりたいと思わんばかりです。いつも楽しいレポをありがとうございます。
太一が新しいCMに出演しているのはご存知ですか?醤油かだしの素だった記憶があったんですが…。昨日、「うわっ!ダマされた大賞」を見ていた時に見ました。
もうすぐウルトラマンDASH‼ですね。その前にはプレミアムトークやDASH島開拓史2014、ザ!大晦日!DASH‼もありますね。1月といえば、はらちゃんを思い出します。懐かしいです。もう1年になるんですね。

DVDを楽しみに、勉強を頑張ろうと思います。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
