*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年もお世話になりました!!
あと数時間で2014年も終わろうとしています。

もう『紅白歌合戦』も始まってるな。




今年もこのブログを読んでくださり、またお礼も申し上げないにもかかわらず拍手と拍手コメントをいただき、ありがとうございました。

コメント欄からも多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

感謝をいつもしながらも、十分なコメントレスや拍手のお礼ができなかったこと、大変申し訳なく思っています。




今年はTOKIO20周年の記念の年ということもあり、たくさんのTOKIOに逢えて本当に幸せな1年でした。

またLIVEでは多くのTOKI友さんとお会いすることができ、とても嬉しかったです。

いつも仲良くしていただいているTOKI友さん、またこのブログで知り合って初めてお会いしたTOKI友さん…「TOKIOに逢いに行く」LIVEであるにも関わらず、「TOKI友さんに逢う」ということがもう1つのLIVEの目的だったりします。




このブログも、なかなかTOKIOのお仕事に追いつかなくて、いつも遅れ遅れになっているにも関わらず、あたたかい心で記事を読んでくださっている方々に本当に感謝の言葉しかありません。

みなさんのおかげで、こうやってグダグダしながらもブログを続けていられるのですから。

逢ったことのあるTOKI友さんだけでなく、このブログ上でお話ししているTOKI友さんも私にとっては大切な、大切なお友達です。

いつも私のことを支え、受け止めてくださってありがとうございます。




年が明けると、お仕事に加えて娘の大学受験が待っています。

今まで以上にブログの更新やコメントレスが遅くなるかもしれません。

どうかこちらもお許しいただけると幸いです。





2015年になっても、私のブログは2014年の事を書いていきます(笑)

私なりのペースで、のんびり、まったりと。




お正月は寒波が来るようですね。

くれぐれもご自愛くださいね。




よいお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。
ご連絡いただいていたのにお返事ができていなくってごめんなさい。
今日中には返信させていただきます。
(こちらに書くのもどうかと思ったもので)
もうしばらくお待ちくださいね。

昨年のLIVEではSさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
こちらこそお友達になってくださってありがとうございます。
また武道館でLIVEがあるときは出かけていこうと思います。
その時にはまたご連絡いたしますので、よかったら会ってくださいね。

お正月は寒くなるようです。
くれぐれもご自愛くださいね。
良いお正月をお過ごしくださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

仕事がようやく終わって、ブログを書いて、『紅白』が見れたのはちょうど藤あや子さんの曲が終わろうとしている時でした。
「あ、TOKIO出てたんだ」って。
そのあとはリアルタイムで見ることができました。
TOKIOのステージ、かっこよかったですね。
ますますホレちゃいましたe-266

こちらこそいつもコメントをいただき、ありがとうございました。
なかなか十分なレスができず、ごめんなさいね。
茂ちゃんマンさんのことをわかっているかどうかは、かなり怪しいです。
なんてったって、ジェネレーションギャップがありますから(笑)
「今の中学生ってそうなんだ」って思う感じかな?
(娘はあまり学校の事を話さないので、私もいろいろ聞かないようにしていたので)
周りにTOKI友さんがいないとなかなか話ができませんよね。

レスをするのも遅くなったりしますが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごしくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
紅白、始まりましたね。でもTOKIOは最後の方なので、かなり時間が遅くなりそうです‼(さっきTOKIOが藤あや子の応援にふなっしーと出ていました。)
私の方こそ、この1年間本当にありがとうございました。今年、初めてのぶりん♪さんのこのブログにコメントを書きました。いつもTOKIOや私のどうでもいい話に付き合って下さり本当にありがとうございます。コメレスも、お忙しいのにも関わらず丁寧なお返事、本当に嬉しいです。私の性格上、思った事をつい何でもかんでも書いてしまう事がほぼ毎回あったのですが、それでも私の事を受け入れてくださるので時々「私の事、どう思っているんだろう」と思ってしまいます。私の事を一番分かってくれるお友達はのぶりん♪さんだけです。こんなにTOKIOの話やプライベートをぶちまけれる(言い方が悪くてすいません。)場所は他に無いです。
私は、これからものぶりん♪さんとTOKI友でいたいです。これからもどうぞよろしくお願いします‼

では、良いお年を♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
