*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします




2015年はどんな年になるんだろ?

きっと大きな転換期になると思います。

何といっても、一人娘が家を離れてしまうってこと。

ちっちゃいときからずーっと一緒に暮らしてて、怒ったり、ケンカもたくさんしてきたけど、それでもなんだかんだと一緒に買い物に行ったり、テレビ見て笑ったりしていた娘が親元から離れて行ってしまいます。

志望校に入ればの話なんだけど(笑)

成長を嬉しく思う反面、やっぱり寂しさがあります。

自分も親元を離れて県外の大学に行ったのにね

子供が「親離れ」をするのであれば、私もそろそろ「子離れ」しなくちゃなのかも。

それでも困ったことがあったらいつでも飛んでいけるようにしておこうと思います。

親はやっぱり頼られてナンボだから





TOKIO事に関しては、きっと今までと変わらずTOKIOを応援していくんだろうな、って思う。

昨年のようなやさぐれがなければ(笑)

でもまあ、やさぐれられるほど「TOKIOのことが好きっ」ってことなんだから、そこは許してよ、リーダー!!

『紅白歌合戦』もめちゃめちゃかっこよかったTOKIO。

Twitterでもずいぶん高評価だったもんね。

このことはまたゆっくり書かせていただきます。

「TOKIOを応援してきてよかった」っていつも彼らの音楽を聴いていると思います。

これからずーっとその気持ちでいられますように…




新しい活動も始めることにしました。

そう!ついに阪神タイガースのファンクラブに入会いたしました

どうしようか、ずっと迷っていたんですけど、私が応援する能見篤史投手がFA残留の3年契約を結んだので、3年間はファンクラブに入会して、応援していきます!!

会費も振り込み済みで、後は会員証が届くのを待つのみ

甲子園に応援に行けるかはわからないけど、地元の倉敷マスカット球場へは7月7日に応援に行きます!!

(そういえば、黄ニラ大使も昨年行ってたな~)

こちらにも今年は力を注いでまいります!!

あ!ちなみに昨年武道館オーラスの席が悪くて「阪神タイガースのファンクラブにFAするっ!」と宣言しておりましたが、TOKIOファンクラブに私も能見投手と同じくFA残留することにしました。

この前の会報の中に「振り込め用紙」が来てたな。





そして変わらないことがもう1つ。

それは大ちゃんを今年も応援していこう!ってこと。

大ちゃんのことも昨年書けていないのでまた書くとして(笑)

競技人生を卒業しても、たとえリンクから遠ざかったとしても、私に素敵な演技を見せてくれた大ちゃんだもの。

これからも彼を地元岡山から応援していきたいと思います。





そんな感じで2015年もいろいろな活動にまい進していくために、せっせと諭吉さんを稼いでまいりたいと思います。





娘の受験が終わり、ちょっと落ち着くまではブログの更新も不定期になるかもしれません。

コメントレスが遅くなったりすることも…

いろいろとブログ管理者ながらご迷惑をおかけすることだと思いますが、よかったら今年も『私のTOKIO事情と城島茂事情』をごひいきくださいませ




今日はHDDがフル稼働の日です

何とか容量を空けたものの(自転車操業状態)、2日の日からもうヤバイ!!

2日は朝からセッセとHDD整理にいそしみ、合間にお仕事もやらなくては!!



みなさま、よいお正月をお過ごしくださいね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
あけましておめでとうございます。
今年もブログを読んでくださってありがとうございます。

娘の受験はセンターから始まります。
ただ、どのような結果であっても家から出ていくことは決まっているので、4月から一緒に暮らすことはありません。
さみしいですけどね。

阪神タイガースのファンクラブにはギリギリで申し込んだので、これから会員証が発送されると思います。
気が向いたらブログに載っけますね。
たしかカードタイプだったような…
好きな番号が入れられるので、大好きな能見投手の背番号“14”を入れました。

今年のTOKIOの活動はどんなんでしょうね。
まずはシングルのリリースからでしょうか?
去年は1枚だったので、今年は2,3枚はリリースされるといいな、って思っています。
もちろんLIVEもやってほしいですよね。

今年は受験生ですね。
TOKIOとともにより一層勉強頑張ってくださいね。

寒い日が続きますね。
インフルエンザには気を付けてくださいね。
あけましておめでとうございます‼
あけましておめでとうございます‼昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
私の友達になってくれてありがとうございます。今年ものぶりん♪さんとたくさんお話ししたいです。
私は今年、受験生になるのですが勉強もしつつTOKIOをしっかりと応援します‼娘さんの受験も終わられた様ですね。大切な人が自分の周りからいなくなってしまうのは、すごく寂しいと思います。私は大学受験をした事がないのでわかりませんが、のぶりん♪さんのブログで良く伝わりました。娘さんの受験が合格する事を願っています。
阪神タイガースのファンクラブ に入ったそうですね。会員証、どんなのでしょうね。TOKIOのファンクラブとは違うのかな?またそのお話も聞かせて下さいね。
私は今年、中3になりますが、勉強にTOKIOに頑張っていきたいです‼これからもよろしくお願いします‼

良いお正月を‼
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
