*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ただいまお仕事中。。。
お正月なのに!仕事に追われております

全然ゆっくりできな~い!!

でもリーダーもお正月から頑張っていたんだし(録画だとしても(笑))、私も頑張らねば

リアルタイムでTOKIOが見られなくても、HDDががんばって保存してくれている!

本当に便利な世の中に感謝です





1月4日までのお仕事なんだよね~

それを過ぎたらコメレスとともに、拍手のレスも徐々にしていきたいと今年こそ思っておりますゆえ、たくさんの拍手と拍手コメントをくださった方々、もうしばらくお待ちくださいませ。

(たぶん一度に全部はできないかもしれませんので、何度かに分けて)




ん?1月4日??




例の“モノ”、見忘れないようにしなくっちゃ!!





今日はTOKIOもテレビ出演お休みだね。

明日は『男子ごはん』SPに長瀬くんが出演しますね。

岡山では『男子ごはん』、何か月も遅れて放送されているのに、SPはちゃんと明日放送されます。

次回はまた数か月遅れが放送されるのかな??

時間のズレが(笑)

長瀬くんも太一くんも『愛のエプロン』ではおっそろしい料理を作っていたのですが、0円食堂を見ていると2人とも上手になってる気がしませんか?

太一くんはたぶん『男子ごはん』の影響だと思うんだけど、長瀬くんはどうしてなのかな?

やっぱり男の一人暮らしが続くと、できるようになるのかな?





来週はだんだんと通常の番組に戻っていくんでしょうね。

お正月休みもあと1日を残すのみとなりました。

私も5日(月)からバイトも始まります。

みなさんも5日が仕事始めって方が多いんでしょうね。

サービス業や医療関係者の方などはもうお仕事はじめられている方もいっぱいいらっしゃると思います。

寒い日が続いているけど、お互い身体には気を付けて「傍(はた)を楽(らく)」にするためにがんばりましょ






Secret
(非公開コメント受付中)

Re: りえこさん
コメントありがとうございます。
レスが大変遅くなってごめんなさい。

こちらも遅くなったのですが…
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。
毎年の事なのですが、在宅のお仕事ということもあって、まったくお正月関係なくお仕事がやってきます。
家族がインフルを発症したので、ちょっとビクビクしておりますが、何とか体調には気を付けて乗り切りたいと思っています。

お仕事も始まってお疲れ出ていませんか?
くれぐれもご自愛くださいね。


追伸
「例の件」で近々メール送ります。
お返事いただけると嬉しいです♪
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年宜しくお願いします。
のぶりんさん、ずっと休みなく働いていらっしゃるようですね(>_<)ゞ
体調だけは崩さないようになさってくださいね☆
私も明日から仕事始めです!頑張ります!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
