*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
インフルエンザ発症につき!
おととい鼻がグズグズするな~、咳が出るな~と思っていたら、昨日いきなり38°以上の発熱がありまして。

寝てても関節がイタイし…

以前インフルエンザになったことがあったので、「もしや?!」と思い、病院に行ったらやっぱりインフルエンザA型を発症してしまいました

娘はセンター試験まであと少しなので、私の実家に避難させました。

現在家にはインフルエンザが治った者と現在進行形の者2人です(笑)




解熱剤で熱が下がるとこうやってパソコンの前にも座れるのですが、熱が出始めると何をしてても身体中がイタくって




というわけで、インフルエンザが治るまで、ちょこっとブログをお休みします

今は静養に努めて、早く治すようにしなくっちゃ!と思っております。



こんなブログでも楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないのですが、しばらくの間お休みすることをお許しくださいませ。

治りましたらガシガシ更新していこうと思っておりますゆえ。




予防接種を受けていたのに私はインフルエンザにかかってしまいました。

もちろん治った家族も。

「予防接種を受けているから大丈夫!」と過信されることのないよう、みなさんもお気を付けくださいませ。






そういえば、山口くんと松岡くんのお誕生日おめでとうメッセージもまだ書けていなかったな。

昨年もなんだかんだで書かなかったし

こちらも治ってから書きますね。




現在全国的にインフルエンザが警報レベルのようです。

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。






Secret
(非公開コメント受付中)

Re:Sさん
コメントありがとうございます。

衰えた身体にはキツかったのか(笑)結構熱がひかなかったのですが、今は風邪の症状が少し残っているくらいです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
今回はA型インフルにかかったのですが、B型も流行っているらしく、今年は2回インフルにかかる人も多いとか。
まだまだ油断できません!
Sさんもくれぐれもお気を付けくださいね。

一応ブログも再開しようかな、と思っております。
(自分自身が寂しくなったので(笑い))

センター試験、無事に受験できました。
結果はまあ(笑)
これからまだまだ悲喜こもごもです。
母子どもども頑張ります!!

そちらは明日は雪になりそうですか?
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
