*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お久しぶりでーす!!
ここ数日は比較的暖かかったのに、明日からはまた寒波が襲ってくるとか

もう勘弁してよ



大変ご無沙汰していしまいました。

コメント欄からもお見舞いのメッセージをたっくさんいただき、本当にうれしかったです。

拍手も管理人不在にもかかわらずたくさんいただいて…

本当に感謝、感謝です




インフルエンザは先週の中ごろには完治していたのですが、なぜか風邪の症状が未だに抜けず、ダラダラとした日々を過ごしておりました。

加えてセンター試験が終わってバタバタしております(現在進行形)

進学塾等の合格判定と見比べて、「玉砕されるか」「安パイを選ぶか」の選択を迫られております。

私はずっと前に考えを伝えているので、あとは娘の決断次第!

といっても出願期間が短いうえに前期試験(2月実施)とともに後期試験(3月実施)の願書も一緒に出さないといけないので、「前期試験失敗したから後期はココの大学にしよう」と変更できなんだよね。

何たることかっ!!

そう考えると私の時代は…というか私は私立大学にしか行かない!しかも県外!!とはっきりとしていたので、共通一次試験(古い…)は関係なかったので、いい時代だったわ、と○○年前を懐古してみたりして(笑)

娘は勉強にいそしんでいるので、ネットでの情報収集はもっぱら私が担当しております。




仕事も徐々に忙しくなってきたし…



って感じで、バタバタしておりました。

それでもポチポチとブログを書いていけるかな?と思っております。

明日から何ということもない記事を更新してるかもしれませんが(笑)、よろしくお願いします!!





今日はリハビリということで、これにて








Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
コメントありがとうございます。

家族会議の結果「玉砕確定!浪人確定!!でも志望校を受験する」という結論に達しました。
後期受験校もかなりの難関なんだけどね。
ま、長い人生だもの、1年くらいなんてことないさっ!!ってのんきに考えております、私。
娘の一度きりの人生だもん、悔いのないようにしなくっちゃですもんね。
応援メッセージありがとうございます。
嬉しかったです。
娘にも伝えておきますね^^

今日からまた寒くなりましたね。
そちらは雪は大丈夫ですか?
お仕事も大変そうですね。
くれぐれも体にはお気を付けくださいね。
がんばれ!!
うちはみんな、学校に縁がないか、学校嫌いばかり揃ってるので、大学の大の字も出てきませんでしたが(;´・ω・`)
なりたいものがあり、夢に向かって勉強する娘さんは素敵ですね。
どうか、受かりますように。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
