*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なんだ、違うのか…
今日さ、『TOKIO』メール伝言板が来て、「『UTAGE』の番協」って書いてあったから「うそ!TOKIOの新曲、いよいよか?!」って思ったんだよね。

でもよ~く見ると…あれれ?なんか違う

マジかよ

1回上がったテンションを奈落の底に突き落とされた気分です。

ま、メールが悪いわけではなく、早合点しちゃった私がいけないんだけども。

でも、なんであの番協が来るん??

未だにわからん




ま、それだけTOKIOの新曲を首をなが~くして待ってるわけですよ、私。

ろくろ首にならないようにしてくださいませ、リーダー





ブルーレイに関するみなさんのご意見ありがとうございました。

昨日あれだけ「取りに行く!」と言っていたのですが、諸般の事情により娘を迎えに行かなかったので未だに私の手元にはありません(笑)

今日こそは!と意気込んでいるのですが、どうなることやら。

馬券が当たるか、宝くじが当たるか、はたまた大富豪であったら、こんな悩みはなかったんだろうな、って思っちゃいます。

1億歩譲ったとして、DVDとブルーレイの特典が全く違えばこれまた頑張って買ったんだろうな、と思うんだけど…

画質の違いだけではちょっとお財布事情が

大人のファンが多いとはいえ、学生さんもいらっしゃるんだから、そこんところはちょっと考慮してほしかったな、と思ったりします。



ブルーレイ…




もうちょっと悩むことにします







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
コメントありがとうございます。

あのメール、なんだったんでしょうね?
「番協」って文字を見たらてっきりTOKIOが出演!TOKIOが歌うのか!!って思いますもんね。
あの流れだったらSMAPとキスマイファンだけでいいんじゃないの?って思っちゃったのは私だけかな?
ゆっくり考えてみるとTOKIOはないか、とも思ったのですが、それでも期待しちゃうのがファンってもんですよね。
新曲、いつでるんでしょうね?
やっぱり長瀬くんがドラマ主演するまでお預けなのかな?
昨年もシングル1枚だったから、そろそろ新曲聴きたいですよね。

ブルーレイ、悩みます。
お金がないから買えないけど、やっぱりあきらめきれなくて。
忘れたころに買ってしまってるかもしれません。
それよりDVD取りに行かなくちゃなんですけどね(笑)

そちらは今日も寒いでしょね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: 紫子さん
コメントありがとうございます。

そうなんですか?
てっきり「ファンだもん!」っていう大人買いかと。
確かに画質は興味があります(津々)
やっぱり…よかったですよね~
解ってるんですよ。
解っちゃいるけど、やっぱり先立つものがないとどうにもならず。
特に今年は子供が金を食いまくっているもんで^^;
ほとぼりが冷めて、お金に余裕ができたら買うかな~なんて考えたりしています。
それよりも早くDVD取りに行け!って言われそうですけど(笑)

そちらは今日は雪が降りましたか?
絶対底冷えで寒いですよね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: Sさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

インフルエンザ、治りました!
まだ風邪症状は残っているんですけどね。
娘は私がかかった時点でバタバタと実家に避難させました。
センター試験3日前の事です。
バタバタさせちゃって、家とはやっぱり居心地が違うので、実力が出なかったんじゃないかな?と娘に申し訳ないです…

摩耗ですか。
確かにリピしてたら1枚じゃあ、って思いますよね。
でもブルーレイは画質もいいし、やっぱり悩んじゃいますよね。
お金があれば、私も悩むことなく大人買いだったんだけど…
やっぱり大好きなTOKIOだもん、キレイな画質で見たい、って気持ちが今でもあります。
もしもお金に余裕ができたら買う…かな?
まずはDVD取りに行け!って言われそうです(笑)

こちらは雨は降ったのですが、雪は大丈夫でした。
今年のインフルエンザはA型とB型の2回かかる人もいるようです。
今度こそ気をつけなくては!!(かかったのはA型でした)
Sさんもくれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私が両方買うかぁ、って決心した理由は…大人だからファンだから!じゃないのよ~(^。^;)

内容一緒、初回プレス仕様と通常盤の、DVD二種なら初回仕様しか買わないわよf(^^;)ジャケ買い?はCDだけで十分やし、それでも買わないって時もあったからね(笑)
通常盤はライブ会場で、何かオマケあるなら買うわ、ってやり方しとったの(笑)因にこのテはユ★〇ーサ‡の時に有効だった(笑)

今回はトラブルもあってマジに悩んだけど、知的好奇心?が決め手だった訳。
映像の良さ…どれだけの差があるのか、他に違いは何か、を見るなら同じ物で比べなきゃだもん(笑)
ビデオとDVDなら、劣化の問題とかコンパクトさとかの、分かりやすい差があったけどね。当初は¥もかなり違ったし。
今回のは良いチャンスだ、って考えて暴走派ウマシカさんした訳なの。

基本慎重、比較して納得したらフットワーク軽くなる派、なのかなf(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
