*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
スマホの記事に目を疑う
Johnny's webの更新情報、久しぶりに二度見しました(笑)

リーダーのドラマ出演情報が挙がってるじゃないですかっ!!

スペシャルドラマだから1回限り、とはいえ、こりゃ~レアですわ、レア!!

思わず「ホントか?!」と叫んでしまいました(失礼)

いやいや、どんなお仕事であれ、リーダーにテレビ越しにでも逢えることはめっちゃ嬉しいです

「今春」って情報、早く確定しないかな~と思っております。





旭山動物園は2回行ったことがあります。

だからきっと見ていても親近感がわきそうだな、って思っています。

いろんな意味で、早く春が来ないかな~




今日娘を迎えに行って、「サンスポに能見さんが載ってた!」というので駅のキオスクに買いに行かせてる間に『アッパレやってま~す!』が始まりました。

家だとめちゃくちゃハングルと闘わなければいけないんだけど、車だとすっごくクリアに聴けるんですよね。

今日は男性3人(リーダーと次長課長さん)でしたね。

家に帰るまで聴いていた内容なこんなこと話してたかな?

・ リーダーにとって「ラジオはホーム」、だからラジオはどんなことがあっても休まない。「ホーム」は必ず戻る場所だから、ロケとロケの間でもラジオに出演する

・ もしも休むとすればヘルニアになった時

・ 今日も『DASH』のロケ終わりで、明日も『DASH』のロケがある

・ 週3日ぐらいはロケに行っていて、ロケはだいたい始発列車か車で2時間かけていく

・ 一回だけ『はぐれ刑事純情派』のロケで天草(と言ったと思います)に行ったときに帰ってこられなかったので、電話で出演した


いつも聴くことができないので状況がイマイチなのですが、なぜこんな話になったのかというと女性のパーソナリティーさんがお仕事で休んだみたいです。

それでこんな話になったようです。

私がラジオを聴けたのは『宙船』がかかったところまで。

そこで家についてしまいました

残念




もうすぐ阪神の試合も始まるし、MBSラジオ、もっと入ったらいいのに!!って思っています。






リーダー、今日もお仕事お疲れ様です





もうすぐバレンタインだな~







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
コメントありがとうございます。

そうそう、ラジオを聴いていて「女子は!」「なかなかみんなそろわない!」って言ってました。
そうなんですね。
仕事だからスケジュールを合わせるものかと思っていたのですが。
確かにリーダーの声はいつも聴いている気がします。
リーダーはラジオが好きなのかな?って思っています。
なんだかラジオのトークはいきいきしている気がして(笑)
私もそうですが、世代的にはラジオの深夜放送を聴いていただろうから、「ラジオがホーム」って言葉にも説得力がありました。

私の場合、野球、つまり阪神の試合があるからそのままの流れて『アッパレ』を聴いている、って感じです。
じゃないと夜の10時って何かと用事をゴソゴソしていて忘れちゃうもんで。
だからもしもリーダーが月曜日のパーソナリティーになると、野球がないのできっと聴くことがないと思われます。
阪神タイガースサマサマです!
今年はファンクラブにも入ったし、開幕が待ち遠しいです♪

そちらは今日も寒いんでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

なかなか風邪だけが完治しなくって、鼻がグズグズしています。
やっぱりトシには勝てないな~とあきらめている今日この頃です(笑)

やっぱりみんな「ドラマ?!」ってびっくりしますよね。
私も用事をしながらになると思うので、ゆっくり後ほど録画を見る、ってことになりそうです。
そうそう!関西出身の飼育員さんでね。

Radikoのこと、知りませんでした。
PCでも音が途切れちゃうんですか?知らなかったな~
あと無料なら嬉しいんですけどね。
情報ありがとうございます。
娘の4月からの予定が決まったら、阪神の試合を見るためにス○パーに入ることとともに検討してみようかな。

今日はそちらは雪が降っているのでしょうか?
岡山は風が強く、時折雨が降っています。
Sさんもくれぐれもご自愛くださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

リーダーのドラマ出演、ビックリしましたね。
なかなかリーダーのドラマ出演はないので、ちょっと目を疑いましたが。
でもやっぱりファンにとっては嬉しいですよね。
まだ放送日が確定していないのですが、今から楽しみですね。

『アッパレやってま~す』はプロ野球が始まるとなんとなく流れでラジオで聴いてました。
(MBSは阪神やってくれるから)
野球がなくなってからは娘の送り迎えの時にちょこっと聴くぐらいです。
家では電波が入らないのと、あの時間なかなかやることもあって、すっかり忘れちゃうんですよね。
プロ野球が開幕したら、また聴き始めると思います(笑)
そうそう、女性のパーソナリティーが誰なのか知らないのですが(笑)、「中年の男3人でやってる」って結構盛り上がってましたよ。

受験まであと2週間弱です。
風邪だけは引かずに精一杯頑張ってほしいものです。

茂ちゃんマンさんも学年末テストですか?
寒い日が続きますが、くれぐれも体に気を付けて、頑張ってくださいね。
フリーダム過ぎる
女子どもですわ(笑)マトモにメンバー揃う事、既に奇跡的状態?な番組になりつつですよf(^_^;)茂くんは皆勤賞です(笑)女子はすぐ休みます。自由参加型ラジオかよ…(-_-#)

そうそう、昔の“やってま~す”は深夜生放送、スタジオに来れないメンバーは電話で繋いで…が、わりと普通にされてましたね。
〇楽とんぼさん達がバラエティのロケで帰れず、ラ〇ホ(急遽の宿舎だった)から電話出演とか、国〇田マリ子さんは独り大阪のスタジオ?から参加とかありましたよ。茂くんは意地でも来る!って感じで。余程で無い限りスタジオにいましたね(*^_^*)

放送日時が変わって、茂くんもツアー中帰れなくなった時は、毎週電話してましたね。飛行機遅れて自分らもお客さんも大変だったとか、今夜のご飯は~、とかしてましたねf(^_^;)

野球シーズン…生放送の頃は、野球で押し出されて終了時間に始まった事もありましたね~(笑)今でも押し出されはあるけどf(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
大変、お久しぶりのコメント投稿です。しばらく拍手コメント欄からの投稿でしたので、なんだかすごく新鮮な気持ちです。
そうそう、リーダーは旭川動物園物語でカバの飼育員の役をするそうですよね。これ、昨日の朝知ったことなんですが、すごく嬉しかったです。最初、私も目を疑いました。しかし、本当だったので驚きました。「トッカン」以来ですよね。その日は学校で、飼育員役のリーダーの妄想が止まりませんでした。(笑)この春がすごく楽しみですね。これは永久保存版だ‼
昨日はリーダーの「アッパレ!やってま~す!」、やってた日でしたね。はぐれ刑事の話、面白いですね。「電話で出演って‼(笑)」って突っ込みたくなります。女性のパーソナリティーさんが休んだんですね。たまにはこういう話も良いですね。

娘さんの受験はいかがですか。合格して京都の学校に行けたら良いですね。合格をねがっています。
私の学校では、もうすぐ学年末テストがあります。その前には、土曜参観があります。色々と面倒ですが、頑張ります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
