*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
なぜこの「コンビ」なのかについて討論する(笑)
娘の勉強部屋はリビングです(笑)

自分の部屋があるのに、小学校に入学するときにおじいちゃんとおばあちゃんに勉強机を買ってもらったにもかかわらず、そこで勉強したことがありません。

おかげで最近テレビを見る時間もめっきり減ってきました。

私が仕事で忙しいのもあるんだけど、勉強してるとテレビをつけづらい

そんなわけで見たいテレビがあるときはその時間にご飯を食べるようにしています。




日曜日は一応『DASH』の時間に合わせてご飯を食べるようにしてるんだけど、「この問題を解いてから!」というので待っていたため、DASH島はリアルタイムで見られませんでした

だから“0円食堂”を見ながらご飯を食べてたんだけど、ふと疑問に思ったんだよね。

「最近長瀬くんとリーダーのコンビ、多いよね。」って。

長瀬くんはドラマも今はないからちょっと時間があるのかな?と思うんだけど、リーダーは結構忙しいと思うんだよね。

『DASH』だけでも、DASH海岸、DASH島があるでしょ。

そしてドラマも今はある(笑)

「なんでなん?」って、思っちゃったんだよね。

で、『朝まで生テレビ』的に討論した結果、「すぐ食材をもらう話を切り出せる長瀬くんと、なかなか話ができずに相手の話に相槌を打ち続けるリーダーのコンビが面白いからではないか」という結論に達しました。

お年寄りが民謡歌っても手拍子できるし



さすがMGA40ですっ!!←覚えてます?




こんなにガンバってるリーダーを見ると、私も「がんばんなきゃ」って思います。




あ~DVD見てぇ~よ!!

(取りには行った)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
コメントありがとうございました。
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい。

息子さん、小学2年生になられたんですよね。
新しいクラスにはもう慣れたことでしょうね。
こちらの小学校では6月からプールが始まっています。

私の娘はリーダーの石橋作りに興味をそそられています。
もともと土木にも興味があり、あの石橋の原理ってダムにも採用されてるんですよね。
(ダムは実は固定されておらず浮いてるんですって!)
今は寮なのでテレビもないのですが、私がダビングしてるのを知ってるので進路が決まったら見るんだろうな。

『0円食堂』、歳の差コンビですが性格も違いますよね。
そこが見ていておもしろいな、って思います。
長瀬くんも『愛のエプロン』で料理を作っていたころは「大丈夫か?」って思っていましたが、『0円食堂』を見ているとずいぶん慣れたんだな、って見ています。

『旭山動物園』、久しぶりにリーダーの演技を見た気がします。
動物と接しているリーダーは結構素なんじゃないかな?って思ったりして。
あったかい人柄が画面からも出ていましたね。
ロスりまくりの日々だったので、まだDVD見てないんです(笑)
MCカットかあ~
何だかちょっぴり残念かも。

ジメジメ、ムシムシする日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

またよかったらコメントお待ちしております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
こんばんは。今日は、言いたいことがあって投稿しました。明日から、私の学校は学年末テスト一週間前の勉強期間に入ります。なので、しばらくコメント投稿をお休みしようと
思っています。のぶりん♪さんのブログやレスは、私の日々の生活の励みになっているので、1週間我慢するのはとても心苦しいです。
でも、テストが終わったら絶対にまた投稿します。しばらくの間ですが、私の事は忘れないで下さいね。

では。(27日の午後にはできると思います。)
DASH‼の「コンビ」
こんばんは。私は、DASH‼のペアの中で、リーダー&達也とリーダー&智也が好きです。智也とリーダーを見ていると、幼稚園の男の子とそのお父さんを見ている様でとても微笑ましいです。0円食堂で、きっちりと話題を切り出せる智也と人見知りな部分があるリーダーの正反対の性格が面白いですよね。でも、私はもう1つ思うことがあります。ボケとツッコミの漫才コンビみたいで、見ていて楽しいです。リーダーのボケに智也がキレの良いツッコミをする…良いコンビです。
リーダーは、本当は忙しいけどそれを決して顔に出さずにニコニコしているので、そこが彼の強い所だなと思います。DASH‼のロケ以外にも、今春放送のスペシャルドラマの撮影やなぜ太郎、「アッパレ!やってま~す」のラジオの放送といった、あらゆる場面で色んなお仕事をこなしていますね。でも、メンタルや体力が大丈夫なのかなと時々心配になります。

娘さんは食卓で勉強するんですね。私もたまに食卓でやります。私の場合、勉強机だと散らかりすぎていて、片付けるのに時間がかかってしまいます。(笑)爪切りや水が入っているコップといった、全く勉強とは関係のないものがおいてあることがあります。(TOKIOのCDが入っている箱が一番机の面積とってるかも…)

学年末テストまで残り2週間となりました。そろそろ勉強しないとなと思っていてもなかなか気力は出ないものですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
