*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏のCMたち
今年もTOKIOのCMの季節がやってまいりましたよね


まずはいつもお世話になってるベープ。

今年はシンプルにメンバーが「ベープ!」って叫んでるよね。

もうリーダーも蚊にならなくていいんだ、って安心したり寂しかったり(笑)

でもシンプルかつインパクト大ってことかな?

本当に毎年ベープさんにはお世話になってて、ファンとして感謝!感謝!!です。

MATSUDA ZOOMZOOMスタジアムにも看板があったような、なかったような…




最近はちょっと見なくなったけど、ミツカンさんは冷しゃぶのタレにリーダーを起用してくれちゃって、ありがとうございますです

太一くんからの『TOKIO流れ』かな?と思ったりもするんだけど、そんなの気にしな~い!

リーダーが見れたらいいんだもん

『週刊ニュースリーダー』を録画してたら偶然確保できちゃってラッキーでした




太一くんのトクホビール『SAPPORO+』、実はCM放送前日にたまたまドラッグストアいったらこのビールがありまして、太一くんがいたんですよ。

「あれ?こんなCMいつからやってんだろ?」と心がどこかにいってるときに思ったのですが、フライング状態じゃ知るわけないですよね。

いつだったかな?太一くんが「ビールのCMしたい!」って言ってたけど、トクホでも叶ったことになります?太一くん??

しかし、いつものように食べっぷり最高ですよね

私もあのCM見たら、いつもおなかがすいちゃいます




もちろん長瀬くんの『アサヒスタイルフリー』も順調ですよね




そうそう、4月だったかな?

深夜にテレビをぼーっと見てたら週間のCM好感度ランキングみたいなのをやってて、6位にヤマト運輸さんの『ちっちゃいのでた!』がランクインしてました。

そんなプチ情報でも嬉しかったな~





でも、でも…

露出がないわけじゃないんだけど…





いつになったらリーダーのギターの音色が聴けるのかな??






************************************************************


たくさんの拍手、コメントありがとうございます。

今日は仕事の締め切り日でして、コメント欄へのレスは後ほどさせていただきます。

拍手からのコメントレスもたまっててごめんなさい。

ぼちぼちとこちらもやっていきますね。

それからいろいろと不義理をしている方々へ。

順次こちらも進めていきますので、もうしばらくお待ちください





Secret
(非公開コメント受付中)

CM
TOKIOのCM、増えましたね‼とっても嬉しいです‼(^^)ちっちゃいTOKIO、可愛いですよね。クロネコにビビる達也と太一が可愛すぎです。\(//∇//)\スタイルフリーでは、智也の「カツオ~」って最初に叫ぶところが印象的です。カツオカツ、美味しそうですね。
新曲、まだかなぁ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
