*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりの長瀬くんの映画だね!
随分前になりますが(笑)長瀬くん主演の映画『TOO YOUNG TO DIE!』が来年2月に公開になりますね。

2月かあ…

もしかしたらまた見損ねるかもしれないけど、そんときゃレンタル待ちします(笑)

神木くんとも『ムコ殿』依頼の共演になるのかな?

クドカンさんの作品らしく、あらすじをネットで見る限り奇想天外な内容になりそうですね。

エキストラ協力もメールで何度か来てたので、行かれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?




主題歌は劇中バンドの歌かもしれないな、と思いながら、淡い期待を寄せてみたりします。







いつも年が明けると「TOKIOの新曲はまだか~!!」と叫んでいる私に、以前娘が「イノッチみたいにメンバーの誰かがシリーズもののドラマ(『警視庁9係』持ってるといいのにね。そしたら絶対に1年1回は主題歌を歌うから、リリース確約なのに」と言ってました。

確かにな~

今年は長瀬くんのドラマがあって、その主題歌で新曲リリースか?と思ってたけど、映画撮ってりゃ無理だよな~

昨年がめちゃくちゃ『祭り』だっただけに、祭りの後の淋しさが…




今年はロス大杉っす(笑)





Secret
(非公開コメント受付中)

TYTD
そうそう‼智也が映画をしますね。この公式発表をした時は私は修学旅行でした。(飛騨方面に行っていました。)そうですね~、TOKIOが主題歌を歌ってほしいですね。私もそれを望んでいます。TOKIOは前、だいじょうぶ3組で手紙を歌っていたので、歌ってくれる可能性はあると
思います。(^^)シリーズ化のドラマもまた何か戻って来てほしいですね。白線流しが見たいです。

とにかく、今回の映画、期待しかしてません。(笑)
Re: Sさん
コメントありがとうございました。
3つのコメントをこちらにまとめてレスさせていただきます。

そうなんですよ。
神木くんと共演なんですよ。
小さかった神木くんが立派な青年になりましたよね。
長瀬くんといろんな話に花が咲きそうですね。
神木くんは映画でギターも弾くそうです。
今から公開が楽しみですね。

そうそう、Sさんは長瀬くんのファンでしたよね。
『ムコ殿』の長瀬くんはめちゃめちゃかっこよかったですよね。
娘が「あの長瀬くんを超えるジャニーズはいない!」と言ってました(笑)
今では本当に男っぽくなって、素敵な男性になりましたよね。

娘ロス、ずいぶんよくなりました。
目と歯の定期検診で土曜日久しぶりに帰ってくるので、今から何を食べさせよう?とちょっとワクワクしながら考えています。

私でよければ、メールでもブログでもおじゃべしりに来てくださいね。
ちょっと返信が遅いですけどe-466
いつでもお待ちしております♪

梅雨になってうっとおしい天気が続きますね。
ムシムシ、ジメジメするのもいやですよね。
くれぐれもご自愛くださいね。

またよかったら遊びに来てくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
