*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まだ放送があるのかな~?
本当にひさ~しぶりに『Johnny's net』を覗いてみました

テレ東の『テレ東音楽祭(2)』は来週なんだ!

最近情報をぜ~んぜんチェックしてないから「そうなんだ」と認識。

HDDがかなりヤバくなってきているので、日曜日にでもせっせとダビングしなくっちゃと慌てる(笑)

サブタイトルの「音楽は太陽だ。」ってい言うのを見て「芸術は爆発だ」っていうのを思い出した私はやっぱり古い





『テレ東音楽祭(2)』とともに『THE MUSIC DAY』にも出演するんだけど、「なに歌うんだろ?」って頭に「???」となっているのは私だけではないと思っています。

だって今年、まだ新曲リリースしてないでしょ?

それとも新曲を初演奏でもしてくれるんだろうか?とあわ~い期待

だったら嬉しいんだけどな~





その中になっつかしい番組名を見つけました!

太一くんがMCしてた『クイズ100人力』。

放送日時が書いてあるわけじゃなく「―」となっているのですが。

私はこの番組、結構好きだったんだよね。

文具や妖怪の回は一人で盛り上がりましたもん

他の回も見てて「へえ~!」と思ったり自分で回答してたりして、その場にいた気分

なんなら出演したいぐらいでした




新年度になって「放送がないみたい」っていうのは知っていましたが、とても好きな番組だっただけに残念でなりません。

不定期でもいいし、年に2、3回の放送でもいいので、これからも長く続けていってほしいな、って思っている番組です。






Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
『クイズ100人力』、見たことないんですね。
私はリアルタイムじゃなくても毎回見てました。
特に初回が文具対決だったのにめちゃめちゃ燃えました。
(私は大の文具好きなので)

少年倶楽部プレミアム、懐かしいですね。
なんだか遠い番組に思ってしまいます。
太一くん、MCしてたんですね~
今では不思議な気持ちです…
クイズ100人力
クイズ100人力、実は一度も見たことがないんです。とっても面白そうですね。たまにFC会報の東奔西走のコーナーで少し特集していたのは見ていたんですが、どんな番組なのかははっきりとは分からないので、凄く興味があります。また、放送したら見てみたいです。
あと、また少年クラブプレミアムにTOKIO、出演してほしいです。ドラマか何か、しないかなぁ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
