*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
HDDがヤバい!!
数日ブログをお留守にしてしまってすみません

留守中の私の行動を簡単に書いておきますと…

木曜日  仕事の締め切り日に追われる→締め切り時間1分前になんとか返却(セーフ

金曜日  土曜日に娘に会いに行くので、お仕事+料理作り(日曜日はご飯がでない)
      → 大したものは作っていないのに段取りが悪いため23時30分に出来上がる
      → それからいろいろと準備をするも頭が冴えて一睡もしないまま朝を迎える

土曜日  娘の予備校の保護者会へ → では爆睡(帰りは岡山止に乗る)

日曜日  爆睡&仕事をやっつける

こんな感じでございました。

今回は1週間前に会っていたからテンションが下がることもなく…というより、娘が京都に帰るときに「もう大学入試が済むまで家には帰ってこないんだ…」と思うと涙、涙でテンションだだ下がりのまま娘に会ったので、落ち込むこともなく、またテンションが上がることもなく、淡々とした再会を迎えることができました。

いいのか、悪いのか…

でも、そんなこんなでまた7月最初の土曜日には娘のところに携帯→スマホ変更のため行かなければならず、なんだかんだで会っております。

ま、用事がすんだら「はい、さよなら」と予備校に行ってしまうので、ゆったりと話す時間もないのですが。

いろいろと用事があってもこちらが娘のところに行ってやらなければいけないので、仕事の段取りやらなんやらで結構忙しくしております。

(この前帰省したのは眼科と歯科の定期検診だったので、仕方なくです)

で、娘に会ってスマホにしてあげて帰ってきたと思ったら、7日(火)には阪神の試合を見に行くから、これまた忙しい

それまでにグッズも用意しなきゃいけないし、行ったらドアラの耳も娘に頼まれてるし(中日戦名なの)

ま、忙しくしていることが一番気が紛れますな

これで湯水のように流せる金があればいうことないんだけど(笑)





なんだかんだと予定は埋まっていくものの、一向に聴こえてこないのがTOKIOの音楽活動ですわ。

『テレ東音楽祭(2)』と『THE MUSIC DAY』への出演は決まっているものの、今年は新曲リリースするんですかい?っていうぐらいなんのお知らせもないですしね。

今でも「いつアルバム出すの?」「新曲は??」とブログに書いたものの、ここまで音沙汰がないのもビックリです

ホント、ファンがよくできているから暴動が起きないんだろうな、と思ったりしますけど(笑)




それよりなにより、サボりまくっていたHDDの整理、明日しなきゃいけないじゃないですかっ!!

仕方ない!

阪神戦をラジオで聴きつつ、編集→ダビングをやりますか。




そうそう、今日冷蔵庫からお茶を出していたら新しいフマキラーのCMが流れていました。

私はテレ朝の『ワイド!スクランブル』(「2部」の時間でしたが、岡山では「2部」しか放送されていません)でした。

もうみなさん、確保されてるかな??

私はお茶を取りに行って後ろを向いていたので、5秒くらいしか見られませんでした。

明日は確保しなくっちゃ!!







Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
フマキラーの新CMは見れましたか?
深夜の時間帯でもちょこちょこやってますよね。
クロネコヤマトの新CMの情報ありがとうございました。
昨日の『DASH』で新しいCM放送されてましたね。

HDD、かなりヤバイです。
『THE MUSIC DAY』が11時間も放送と知り、ぶち切れそうになりました(笑)
HDD
こんばんは。あれからHDDのご様子はいかがですか。「THE MUSIC DAY」までには何とかなると良いですね。新しいフマキラーのCM、まだ見れていないんです。
そういえば、クロネコヤマトのTOKIOの新CMも新たに放送されるみたいですよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
