*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もうすぐ『テレ東音楽祭(2)』なんだけど…
HDDは空けた!!

昨日はHDD空け作業とともに、阪神の試合がめちゃめちゃ長くって、そうこうしているうちにブログの更新をうっかり忘れておりました

本当にすみません




みなさんはきっとテレビの前でスタンバイOKでTOKIOのひっさしぶりの音楽を聴くんだと思いますが…

私は今日はラジオです

仕方ない、今日は能見さんの先発なんだもの。

地上波、BSでも放送ないんだもん。

リーダー、録画して見ます




そんな中『0円食堂』のちょっとした裏話の記事を見つけました。

スタッフさんからのこんな話、もっといっぱい聞きたいね

シリーズ【「ザ!鉄腕!DASH!!」スタッフに聞きました】 台本もアポもない「DASH0円食堂」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150624-00000003-tvfan-ent←クリックすると別サイトに飛びます







Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
2つのコメントのお返事、こちらでまとめさせていだだきますね^^

ちょうとSさんも読んでいらっしゃったところだったんですね。
テレビでは放送されない裏話をスタッフさんから教えていただけると、やっぱりうれしいですよね。
読んでいてもついつい笑顔になってしまいます。

確かにファンとしては早く音楽活動のニュース聞きたいですよね。
2015年になってもう半年が過ぎます。
今年はシングルのリリースはないのかな?と不安になりますね。

能見投手も勝ちがついて、TOKIOの演奏も聴けて、本当にいい一日でした。

そちらは蒸し暑いですか?
岡山は夜になると心地よい風が吹いてきます。
これから暑い季節になりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
期末テストが終わったということは、あと何週間かしたら夏休みですね。
といっても、今年は受験の年だから勉強しなきゃですよね。
テストの結果も気になるところですね。

悔いのない、有意義な夏休みをお過ごしくださいね。
大変お久しぶりです。
約10日ぶりの投稿です。テストが終わりました。今まで、テレ東音楽祭(2)もDASH‼も全然見れていなかったです。なので今日は、録画していたテレビをゆっくり見ました。ぐるナイとテレ東音楽祭(2)が見れました。
明日からテストが返ってきます。怖いなぁ。(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
