*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
そんなナナナ?!バナナ?…いえ、ばかな!!
勝手に『テレ東音楽祭(2)』に出演するTOKIOはトリだろう、と決めつけ、その間阪神の応援に全力を注いでおりました

途中降板したけど、能見投手に勝ちがついて、よかった、よかった。!

降板も大きなけがじゃなくて、これまたよかった!!




で、そろそろかな~とテレ東にチャンネルを合わせると、ドンピシャなタイミングでした

セトリはだいたい予想してた『AMBITIOUS JAPAN!』『LOVE,HOLIDAY.』だったわけなのですが、やっぱりバンドTOKIOはいいな、って思っちゃいました。

お客さんもTOKIOをのせてくれて、TOKIOもしっかりノッちゃって

LIVEこそTOKIOの真骨頂だぜ!って勝手に思ってみてました。




そんなん見てたら、TOKIOの演奏と歌声聴いてたら、やっぱりLIVEに行きたいよ~って思っちゃうよね。

今年はLIVE、ないのかな?(たぶん…)




そして、まさかの「もう1曲!」ですか?

しかも大好きな『LOVE YOU ONLY』なんて

めちゃめちゃ嬉しすぎます、リーダー





でも、途中で天気予報入るし、CMなげーし、めちゃくちゃ心配になっちゃったじゃあ~りませんか!!

「おいおい、岡山ではやらねーのかよっ」って(笑)

もう少しで荒れそうになるところで画面がTOKIOになりました(よかった、よかった)

『LOVE YOU ONLY』の時のリーダーはジャケット脱いじゃって、腕まくりもしちゃって

私、ジャケットもそうなのですが、男の人の“腕まくり”姿にめちゃめちゃ弱いんです

男性独特の腕ってあるじゃないですか?

なかなか文章では表せないのですが、野球見てても半袖着てる選手の腕を見ると「おおっ」ってなっちゃいます。

残念ながら能見投手は長袖派(ピッチャーは汗で滑るってなどの理由で意外に真夏でも半袖多いです)

もともと半袖とかタンクトップとかじゃなく、長袖をまくっての腕見せってめちゃめちゃ犯罪です、リーダー





で、今日ちょこっと時間があったんで「リーダーの腕を…」と録画を見ようと思ったら…

あれ?ない…

どうも番組表であの1曲は分断されていたらしく、気づかず録画予約をしていたみたいです、私





そんな、ナナナ~!

そんな、バナナ~~!!

そんな、ばかな~~~!!!





早速LINEでTOKI友さんにHELPしました(笑)






*******************************************************

来週末にちょっと所用があり、その関係でお仕事前詰めにしたり、阪神が首位になったりでドンチャン騒ぎして、ブログの更新がおろそかになっておりました。

大変申し訳ありませんでした

コメレスは後ほどということで…

これから、スポーツニュース三昧してきます






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
いつもブログを読んでくださって、コメントをいただきありがとうございます。

そうですね、7月になると高校野球の予選が始まりますね。
今でもこの時期になるとわくわくします。

茂ちゃんマンさんのところでは放送がなかったのですか?
私のところは放送はされたのですが、録画ができてなかったんです。
ややこしいことしやがって!って思いましたよ(笑)
途中天気予報やらニュースやらが入って「放送あるの?」と不安になるような感じでした。

来年はすっきりとまとめていただきたいものです。
Re: 紫子さん
録画されていないことを知った瞬間に「分断してたな!」って悟りました。
と同時に、「これってもともとアンコールありの編成?!」とも。
もう!そんなややこしいことしなくてもいいのにっ!!
しかもあれだけの時間をわざわざ…とちょっと頭から煙が出てたかもです(笑)
次回はこのようなめんどくさいことのないようお願いしたいものです。

こっちは阪神の応援で忙しいんだから!!と突っ込みたくなった1日でした(笑)
テレ東音楽祭(2)
お久しぶりです。もうすぐ高校野球ですね。

ラブユ、見られませんでした。すごく残念です。でも、私のTOKI友さんが色々教えてくれたので良かったです。なんだか、ライブみたいでしたね。
そうだったんですね…分断だったんですね。そうか!だから私の所も見られなかったのか!Σ(゚д゚lll)
そんなナナナ~!ですね。(泣)
あ~f(^^;)やっちゃいましたね。コレも妖怪のしわざなのかも?

普通“中断ニュースあり”で、番組コードは一つで対応してるもんちゃうん?って、ツッコミながら予約ポチッとな、しました(笑)
こういうフェイントは、お互いに手間なんだし、勘弁して欲しいわよf(^_^;)

あの超中途半端な、オマケみたいな第二部?に、え?こんだけ?この分数で何やるの?って…結果に「そうきたか」だったわ(笑)
要はアンコールよね、最初から込みの、お約束な方のf(^^;)始まる前から?押し3分ってのは、コレの為だったのかな(笑)

太一くん、お疲れ様で~す(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
