*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
めちゃめちゃ楽しみな『THE MUSIC DAY』♪♪
あと2日後に迫ってまいりました、『THE MUSIC DAY』

もうみなさんもご存知かと思いますが、ジャニースの企画、めちゃめちゃ楽しみじゃないですか

この組み合わせであの曲!「THE MUSIC DAY」ジャニーズ10組シャッフルメドレー←クリックすると別サイトに飛びます

ジャニーズから10組が出演する『THE MUSIC DAY』なのですが、総勢51名がバラバラにシャッフルされて、この日限りの組み合わせで所属グループ以外の楽曲をパフォーマンスんだそう。

しかも、

メドレーのラストではTOKIOのデビュー曲『LOVE YOU ONLY』を全員で歌う

んだって!!

思わず、昨年の『紅白歌合戦』を思い出しました。

みなさんもきっとそうだよね




シャッフルは…

01. 硝子の少年 / KinKi Kids
長瀬智也(TOKIO)、滝沢秀明(タッキー&翼)、渋谷すばる(関ジャニ∞)、手越祐也(NEWS)、亀梨和也(KAT-TUN)

02. MADE IN JAPAN / V6
櫻井翔(嵐)、村上信五(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、小瀧望(ジャニーズWEST)

03. チャンカパーナ / NEWS
松岡昌宏(TOKIO)、大野智(嵐)、横山裕(関ジャニ∞)、上田竜也(KAT-TUN)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、重岡大毅(ジャニーズWEST)

04. Venus / タッキー&翼
坂本昌行(V6)、堂本光一(KinKi Kids)、大倉忠義(関ジャニ∞)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、中間淳太(ジャニーズWEST)

05. BIRTH / KAT-TUN
山口達也(TOKIO)、森田剛(V6)、相葉雅紀(嵐)、錦戸亮(関ジャニ∞)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)

06. 無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
国分太一(TOKIO)、三宅健(V6)、松本潤(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、藪宏太(Hey! Say! JUMP)、桐山照史(ジャニーズWEST)

07. ええじゃないか / ジャニーズWEST
城島茂(TOKIO)、井ノ原快彦(V6)、加藤シゲアキ(NEWS)、田口淳之介(KAT-TUN)、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

08. ウィークエンダー / Hey! Say! JUMP
長野博(V6)、二宮和也(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、増田貴久(NEWS)、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、神山智洋(ジャニーズWEST)

09. One Love / 嵐
岡田准一(V6)、堂本剛(KinKi Kids)、今井翼(タッキー&翼)、丸山隆平(関ジャニ∞)、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、藤井流星(ジャニーズWEST)

10. LOVE YOU ONLY / TOKIO
全員

となっております。

カウコンでもシャッフルがあって、グループの垣根を越えて、ワチャワチャしているのを見ているのはファンとしてもなんだか嬉しかったし、楽しかったですよね。

TOKIOのメンバー同士では見られない、楽しそうなTOKIOが見られるのかと思うと、ホント楽しみ






最後に『LOVE YOU ONLY』を全員で歌ってくれるなんて、素晴らしい!!

グループを見ると、TOKIOが一番お兄さんだから接待してくれるのかな??

もう、接待だって、なんだっていい!!!

楽しけりゃいいのさ





1日限りのお祭りだけど、日頃TOKIOの音楽活動を見れない淋しさ忘れて、はじけちゃいましょ





私はリアルタイムで見れないけどね(笑)





Secret
(非公開コメント受付中)

THE MUSIC DAYまであと2日‼
こんばんは。いよいよ明後日に迫って来ましたね。もう、期待しかしていないです。(笑)中でも、ジャニーズシャッフルメドレーが1番楽しみです。普段は見ることができない、ダンスをするTOKIOをじっくりと見れますもんね。
この日の為に、TOKIOは一生懸命練習しているんですね。TOKIOのダンス、かっこいいだろうな。もちろん、坂崎茂も期待しています。一緒に「あの素晴らしい愛をもう一度」をテレビの前で歌いたいです。DVDにダビング、ばっちりしておかなければ。

夏休みまであと少しです。今は、第一回進路相談をしている途中です。こういうのをしていると、「いよいよだな。」と感じます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
