*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今夜の過ごし方
今日は『DASH』がないんだよね。

おまけにオールスター休みで野球もない

どうする?どう過ごす?!なんて考えてしまいます。

やっぱりどっさり来ている仕事をこなすべきだな、と考えております。





今日あたりリーダーや山口くんはDASH島に行ってるんじゃないかな?って一人で考えております。

被害がないか、確認もあるだろうし、何か被害があればそれに対応もしなくっちゃいけないだろうし。

ほんの小さな被害でも早く手当てをしたほうが他への影響も少ないだろうしね。

私のところでも風がめちゃくちゃ強かったから、海上はもっとひどかったんじゃないかな?って思う。

私がいっちばん心配しているのはTOKIOが作った瓦です。

どうか大きな被害がありませんように…




それにしてもあっちーな

DASH島もきっとピーカンだと思います。

くれぐれも熱中症には気をつけてね、リーダー。





Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

本当に被害は全くありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ただ岡山は確かに台風強かったです。
被害が出ているところもあるかもしれません。
避難勧告が出たところもありましたし。

石橋、トロッコ、水路、瓦…心配なところがいっぱいありますね。
大きな被害が出ていないことを祈るのみです。

びっくりしました!
今まで出たことあったかな?って。
でも1回でも多く、TOKIOが見れることは嬉しいですよね。
そろそろ新曲も聴きたいところです。

毎日暑いですね。
体調管理に気を付けて、受験勉強頑張ってくださいね。
Re: りえこさん
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
コメントもいただき、嬉しかったです。

何だか『DASH』がないと日曜日って気がしませんよね。
本当に台風の被害が少ないことを祈るだけですね。
私のところは全く被害がありませんでした。
ご心配していただき、ありがとうございます。

私の「娘ロス」のために、お約束の物がまだ送れていなくってごめんなさい!
これから7月末までお仕事が立て込んでいるのですが、8月は夏休みでもあるのでお仕事がありません。
8月中には送りますので、もうしばらくお待ちください。
本当に、本当に遅くなってしまってごめんなさい。

毎日暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
こんばんは。
こんばんは。そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか。岡山県は台風が強かったんじゃないかと思います。今日はDASH‼の放送がなかったですね。寂しかったです。DASH島は大丈夫でしょうかね。心配ですね。前の台風でも、トロッコが壊れ、今は石橋を作っていますが、今回また台風が来たせいで作業に遅れが出てきては大変ですよね。水路作りも途中でしたしね。瓦とリーダーが心を込めて作ったTOKIOの鬼瓦、飛ばされない様に祈っています。

TOKIOが夏のFNS歌謡祭出演が決定しましたね。FC会報も届き始めているみたいです。夏のTOKIOの活躍はどんなのでしょうね。
こんばんは。
私も今日はDashが無くてそわそわした時間を過ごしておりました。
台風の影響が各地ででているとニュースで見る度にDash島は大丈夫なのか心配していました。
のぶりんさんのお宅は大丈夫でしたか??
被害が最小限で済む事を私も願っています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
