*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
FNSうたの夏まつり
へぇ~!と驚きました

この歌謡祭、毎年やっているのは知ってたけど、今までTOKIOが出たことなかったよね。

確かSMAPとかキスマイとか…

「嬉しい!」って喜びより「ホント?!」っていう気持ちが一番に来ました。




でも、TOKIOが歌ってくれる演奏してくれるって機会が1回でも多くなるってことはめちゃくちゃうれしい。

今年もLIVEはないみたいだし、新曲リリースもまだ聞こえてこない中、過去の楽曲であれ何であれTOKIOが歌ってくれる演奏してくれるっていうのは、私たちファンにとってこの上ない喜びだもん

それだけで十分だ!!





とは言わない(笑)




たまには「それ、くるかっ!」って曲をやってくれるといいな、って思います。

なかなかテレビでは演奏しない曲ってあるよね。

そんな曲が聴いてみたい今日この頃です。




え?贅沢者??

ファンと言うものはわがままで、貪欲なものです!!

って私だけか(笑)








今月末にかけて怒涛のお仕事がやってきております。

ブログの更新やらコメレスやらが滞ったりするかもしれません。

私の勝手で申し訳ありませんが、大目に見てやってください



毎日暑いですね。

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね!




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
暑さもずいぶん和らぎましたね。
勉強頑張っていますか?
お返事が遅くなってごめんなさい。

FNS歌謡祭、しっかり見れてよかったですね。
茂ちゃんマンさんが言っているように、きっとTOKIOからのエールだったんだと思いますよ。
これで勉強頑張れるんじゃないかな、って思っています。

夏休みも残り少なくなりましたね。
「時間が足りない!」って思っているんじゃないでしょうか?
受験まで大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。
応援しています。
FNS歌謡祭
こんばんは。FNS、嬉しいですね。夏休みと重なったのがもっと嬉しかったです。いつもベストアーティストとか期末テスト期間とかと重なってしまって嫌な思いをしていたので、まるでTOKIOが手を差し伸べてくれた様です。(笑)ジャニーズの派閥を超えた出演だそうですね。TOKIOが歌う曲も楽しみです。きっと定番コースだろうなぁと思いつつも…。(^^;;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
