*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
それ売って!!
8月22日の『タヒチ』でアップされていた手ぬぐいの写真

青唐辛子の柄かな?夏っぽくっていいですよね。

太一くんがデザインしたんだろうか?それともほかの人かな??

太一くん、それ売ってほしいです、私




実は私、大の手ぬぐい好きなんですよね~

ハンカチ(ハンドタオル的な)も使うのですが、必ず手ぬぐいを1枚バックに入れて出かけます。

だって万能なんだもん!手ぬぐい!!

冷房でちょっと寒いかな?って思うときは肩に書けたりできるし、ご飯を食べる時に膝にかけるにはめちゃめちゃいい感じ。

もちろんぬれた手を拭くのは言うまでもないですよね。

手ぬぐいはなが~いので、いろんな面を使えばさっぱりと拭くことができます。

何より、柄がかわいい

春は桜、夏は金魚、秋は栗、冬は梅…などいろいろな柄を季節によって使い分けることができます。

今は和柄だけでなく、現代風な柄もたくさん出ていますよね。

東京に行ったら『ヘ○ぬ』さんに行って、自分用に買うのが大好きです。






あら?東京に行きたくなってきた!

リーダー、来年こそはLIVEを!!

来年は娘と一緒に参戦できそうです(2浪はいかんぞ!)

太一くん、そん時はタヒチ風な手ぬぐいをグッズで売ってくださいな





*****************************************

さっきバントから帰ってまいりました!

コメレスがあるのはわかっているのですが、これまた後ほど。

(Sさん、もうしばらくお待ちください






Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
たくさんのコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
こちらにまとめさせていただきますね。

ようやくTOKIOの新曲発売されますね。
今年はこのままなのかな、とちょっと諦めかけていたのでめちゃめちゃ嬉しいです。
新車購入も決まったんですね。
何かTOKIOグッズがもらえるといいですね。

成績も上がっているようで、努力が結果になっている感じですね。
まだまだ受験まで時間があります。
ときどき辛くなったりすることもあると思いますが、楽しい高校生活を夢見て頑張ってくださいね。
応援しています。

なんだか2年おきが定番化しつつあるTOKIOのLIVE。
全国ツアー的なものは2年に1回でも、以前ZeppでやったGigsのようなものを2年に1回やってほしいな、って思っています。
全国ツアー→Gigs→全国ツアー→Gigs…って感じで。
TOKIOの音楽を体感できる時間が2年に1回なんて淋しすぎますよね。
その時にはメンバーデザインのグッズがあると嬉しいんだけどな。

台風の被害はありませんでしたか?
こちらは今でも吹き戻し的な風が吹いています。
くれぐれもお気を付けくださいね。
こんばんは。
こんばんは。太一は、今までにも、斜めかけショルダーバッグや水筒もデザインしていましたよね。あの時も、「タヒチ」って感じで可愛かったです。手ぬぐい、汗を拭くのにも便利ですよね。色んな店とかで可愛らしい手ぬぐいを見たりすると気分が高まりますね。(^^)次のTOKIOの
ライブツアーのグッズに良いと思います。
娘さんとTOKIOライブ、良いですね。楽しそうです‼娘さん、受験勉強頑張ってくださいね。(私が言える立場じゃないか…)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
