*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
スズキ『ソリオ&ソリオバンディッド』CM
以下のサイトで『TOKIOからのスペシャルメッセージ』『CMメイキング』『壁紙ダウンロード』ができます!

http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm/(別のPCサイトに飛びます)




CMは1回だけ見たかな?

しかも『ソリオ』の方。

『ソリオバンディッド』はめちゃくちゃかっけーTOKIOが期待できそうですよね。

これからじゃんじゃんテレビで流れると嬉しいな



後ろに流れているのは『東京ドライブ』かな?

ノリがよくって、楽しそうなイメージですよね。

きっとLIVEで演奏すると盛り上がると思うな

そうそう、曲がベイシティーローラーズに似てる、って書いたでしょ?

TOKI友さんが『カンパイ!』に似てるよね、って言ってたっけ。

そうなんだけど、その曲すら「ベイシティーローラーズじゃね?」って思ったから、やっぱりこちらで押し通します!!

あのメロディーも『東京ドライブ』の1つなのかな?




メンバーそれぞれいろいろな番組をもっているけど、やっぱり5人で出てると楽しそうだし、見ている私まで笑顔になっちゃいます

やっぱ5人そろわなくっちゃね




*********************************************************

コメントありがとうございます。

レスは後ほどさせていただきます





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたか?
お返事が遅くなってごめんなさい。

ソリオとソリオバンディット、まったく違うCMになってますよね。
ソリオはいつものワイワイした楽しそうなTOKIOが見れますよね。
反対にソリオバンディットはビシッ!ときめたかっこいい、大人の男のTOKIO。
Mさんのおっしゃるとおり渋くて格好良いですね。
もちろん私もどちらもダウンロードしました!!

今日ようやく『メール伝言板』からも発売日のお知らせがありましたね。
長瀬くんの作詞作曲編曲と聞いて納得です!
メイキングやトキステ、オリジナルステッカー楽しみですよね。
もちろん2015年最初で最後のシングルですもん、大人買いです(笑)
今から発売日が待ち遠しいですよね。

日中もずいぶん涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
前の2つのお返事もこちらに一緒に書かせてくださいね。

『どっち派?!』はライトな回や結構深い話の回があって私は大好きでした。
終わっちゃう!っていうのと聴いたときはとっても淋しかったです。
もともと深夜ラジオ世代で、『ヤンタン』よりは『オールナイトニッポン』の方が好きだったんです。
だからかな?『あっぱれ』よりも『どっち派?!』の方が好きでしたね。
電波の問題もあるけれど。

ソリオバンディッドもバンバン流れていますよね。
長瀬くんの歌声が懐かしく感じます(笑)

そうそう、2回投稿されていませんでしたよ。
ご安心くださいね。

もう学校も始まりましたよね。
秋は行事も多いと思います。
最後の中学校生活楽しんでくださいね。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
前のお返事もこちらに一緒にさせていただきますね。

TBSラジオでしか放送されていなかった時の『どっち派?!』はヒドいもんでした(笑)
ま、東京のラジオを岡山で聴こう!ってことが無謀だったんですけどね。
(現在も大阪のラジオを岡山で聴こうとしています@阪神)
でも同じ東京でも聴けない地区があるんですね。
Sさんのおっしゃるとおり、私もそのためだけに車を運転するわけにはいきませんもん。

ソリオのサイトの紹介ありがとうございました。
メイキングや壁紙もめちゃめちゃ楽しみました。
(今の私のPC壁紙はTOKIOです♪)

本当にようやく発売日決定しましたね。
長かったな~って。
私はSさんみたくまめにチェックもせず(笑)『伝言板メール』で知りました。
23日歌ってくれるといいんだけどな~

Sさんは『カンパイ!』派なんですね。
私はやっぱり(笑)

日中もずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
東京ドライブ
東京ドライブ発売決定しましたね!
ジャニーズWebが変わっているので
ドキドキして開けたら…(≧∇≦)b
電車内でしたが喜びのあまり、思わず声が
出そうになりました(;^_^A
23日に歌ってほしいですね♪

私も[カンパイ!]に聞こえます(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
はい、うしろに流れているのは東京ドライブです。「♪君を迎えに行くよ~ドライブ~はどうだい~」、良いですね。
サイトも充実していますよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
