*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
待ちくたびれちゃったよ(笑)
TOKIOの新曲『東京ドライブ』の発売日が10月28日(水)に決まりましたね。

事務局からの『メール伝言板』だから正式決定!!

安心しました(笑)




いや、スポーツ報知(だったよね)さんを疑っているわけじゃないんですよ。

速報してくれて嬉しかったもん。

でも、発売日もなかなか発表されないし、「ホントに出すんだろうな…」ってちょっと疑心暗鬼になっていました(笑)

これでもう発売は決定!後戻りはできない!!

よかった、よかった




曲のタイトル『東京ドライブ』って聞いたときから「作詞作曲編曲も長瀬くんかな?」って勝手に推察。

やはりですね!

メンバーの曲が流れる、ファン以外の人にも聴いてもらえる、ってのはとっても嬉しいです。





もちろん『タイトル未定A』『タイトル未定B』にもかなりの期待

これもメンバーの曲だといいな~って思う。

いや、そうであってほしい

なんたって時間はた~っぷりあったはず、できるよね?!(毒)

リーダー、山口くん、太一くん、松岡くんと2人ペアになれば、ほら!2曲のできあがりだもん

せっかくの2015年最初で最後のシングルなんですから(毒×2)






ソリオバンディットのCMもバンバン流れてますね。

「お、『東京ドライブ』ってこんな曲調なの?」って思いました。

ソリオのCM曲とはかなりイメージが違いましたから。

その分ワクワクも2倍

期待してるんだから、長瀬くん




どの番組でお披露目になるんでしょうね~

Mステ10時間SPは9月だから無理か…



早く聴きたいよお~~~!!!





****************************************************

ブログが数日ぶりになってしまいました。

レスもめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい。

電話やインターネットをするためのNTTの装置が急に故障してしまって、今朝やっと代替え機が届きました。

固定電話が使えないのは勧誘の電話がかからなかったからよかったけど、ネットが使えないのは正直まいっちゃいました

ブログももちろんですが、一番は仕事ができなかったこと。

今日が締め切りだったためぎりぎりセーフでした。

ブログはスマホで書いてもよかったんだけど、どうもチマチマ書くのが苦手でして。

これでやっと復活できました。



管理人不在で大変失礼いたしました






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

発売日が発表になって、いよいよですね。
私もまだ予約していません(いつもギリギリです)
トキステ、楽しみですよね。
5人のワチャワチャ感がまた聴けるんだ、と思うと発売日が待ち遠しくって。
Mステ10時間SPは何を歌うんでしょうね?

これから模擬テストなども増えてくるんでしょうね。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。
東京ドライブ
いよいよですね‼でも、忙しくてまだ予約ができていないです。この日曜日にする予定です。トキステが付いてくるって、久しぶりですよね。gliderの時のとかは、DAMOテープの曲が聴けたりして貴重でしたよね。今回の東京ドライブ編、どんな感じに仕上がるのかが楽しみです。(^O^)Mステスペシャルも楽しみです。
明日は実力テストがあります。あまり自信がないのですが、頑張ります。
Re: Mさん
コメントありがとうございます。

本当に待ちくたびれちゃいましたね。
そもそも2015年最初にシングル、ここまで待たせるか!って思いますもん。
もちろんどちらも買いますよ。
たぶん2015年最後のシングルだと思うから(毒)

リーダーのテレ東特番情報、昨日ネットニュースで見てびっくりしました!
今からとっても楽しみです。
私の住んでいる県はテレ東系列局があるので、たぶん放送されると思います。
でもテレ東と系列局の数分の時間差はなんなんだ?と勝手に思っています。
一緒の放送にしてくれればいいのに!と思いますが、包装されるだけでも感謝しなくちゃですよね。

今週は雨の多い1週間ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: sugerさん
コメントありがとうございます。

もうろくろ首になるかと思うぐらい待ちましたよ!ええ!!
もちろん2015年最初で最後のシングルですから(毒)大人買いです!!
23日はフライングであってもいいじゃないですか!!(私の勝手な言い分)
やっぱり歌ってほしいですよね。
今までのシングル曲ももちろん好きですが、ここまで静かに待ったんだもん。
それくらいのご褒美があってもいいじゃん!って思っちゃいます。

打者連続三振で「さいさきいいぞ!」って思っていたのに本当に残念です。
こういう時はドームがいいかな?って思いますが、それでもやっぱり天然芝の甲子園が私は大好きです。
次回の登板でヒーローインタビューを受ける能見さんを思いながら、阪神を応援していこうと思っています。

今週はお天気もなんだかどんよりですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
待ちに待ってた感じですよね(^o^)
今日私は電車内でジャニーズWebを
開いて心の中で小躍りしていました(笑)
TOKIOステーションⅡもA・Bも
期待しています(≧∇≦)b
確かに23日は…フライングかな?
出来れば歌ってほしいですね(*^^)v

今夜の能見さん、雨で残念でしたね。
甲子園は芝生だから大変です(T_T)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
