*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Happy Birthday TAICHI!!(1日遅れちゃったけど…)
9月2日は太一くんの41歳のお誕生日。

1日遅れちゃったけど…気を取り直して(笑)



 太一くん、お誕生日おめでとうございます!! 



TOKIOのLIVEをいつもいっちばん盛り上げてくれる太一くん。

太一くんのあおりでLIVE会場が一体となっていくあの瞬間が大好きです

もしかしたら私たちファンよりもLIVEが大好きなんじゃないかな、って思っちゃうぐらい。



そんな太一くんを垣間見たのが2011年のLIVE『+PLUS+』のオーラスでした。

最後に演奏した『PLUS』の最後の1音。

1秒でも長くその音を会場に響かせていたい、という気持ち伝わってきました。

鍵盤から指を離したその瞬間、ツアーが終わってしまう…

いとおしそうに、淋しそうに響いたその音と太一くんの姿、今でも忘れることができません。

私たちファンが大好きなTOKIOの曲をたくさん作ってくれる太一くんだからかも。




『タヒチ』も1日も欠かさず私たちに届けてくれる。

時には忙しい時も、ネタがないときもあったと思います。

それでも写真を撮り、文章とともに届けてくれる『タヒチ』は、今のTOKIOを知る大事な、そして素敵な太一くんからのLOVE LETTERです




来年はLIVEで太一くんに逢えるかな?って今から楽しみにしています。

41歳になったかっけー国分太一を私に見せびらかしちゃってくださいね

そして一緒に声をからしましょう!!




太一くんの41歳が素敵な、輝ける1年であることをお祈りしています。





そして…

太一くんのお父様、お母様、私たちに太一くんを逢わせてくださってありがとうございます。

これからも太一くんを、そしてTOKIOを心から応援させていただきます。







Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

太一くんも41歳になったんですね。
なんだか実感がありません。
いつも少年のような心を持っているからかな?
でも気遣いもしっかりできるし、考え方もしっかりしているし、素敵な大人の男性なんですよね。
来年は太一くんのキーボード聴けるかな、って思っています。

ずいぶん涼しくなりましたね。
受験生はこれからが本番ですね。
身体に気を付けて頑張って下さいね。
Re: sugarさん
コメントありがとうございます。

ホントにLIVEの太一くんには私も助けてもらいました。
太一くんと一緒の動きをしてましたもん。
そういうことも太一くんはちゃんと心配りしてくれているんでしょうね。
そして、一番LIVEを楽しんでいる太一くん。
来年はそんな太一くんと一緒にLIVEを楽しみたいですね。

sugarさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
この1年がsugarさんにとって素敵な1年になりますように…
一日遅れのBirthday‼\(^o^)/
昨日は太一のお誕生日でしたね。41歳おめでとう‼太一のライブの時の「明日の事なんか考えんなよ‼声枯らせよ‼」、大好きです。いつもパワフルで美味しいものが大好きで、趣味がいっぱいあって、元気な太一、私は大好きです。そうそう‼PLUSの時の最後のキーボード、たまりませんよね。名残惜しそうに音を残すあのシーンが目に浮かんできます。
これからも、太一らしく活動をしてほしいですね。
9月2日
太一くん、お誕生日おめでとう☆彡
ライブ参戦当初の頃は、振りとか
分からなくノレなかったりすると
太一くんを見れば動きが分かったり
して助かったものです(´▽`)ノ
本当に全身でライブを楽しんでいる
のが伝わってきますよね(^o^)

かくゆう私も昨日が誕生日。
もちろん私の方がかなり年上なのは
言うまでもありません(;^_^A
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
