*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
重機アイドルになっちゃえ!
リーダーが10月放送のテレビ東京系特番『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』でMCを務めることが発表されましたね

めでたい

免許取った時に行った高速道路の橋梁建設現場(たしか)で「2度と来てほしくないレベル」とか言われたって言ってたけど、あれから重機アイドル18年、腕も絶対に上がってるはずだし、知識だって『DASH』でいっぱい蓄えているはず。

何より男子って重機が好きなんじゃないかな?

それにリーダーは自分が運転するから重機のすばらしさ、オペレーターの方々へのリスペクトもあると思います。

もうね、芸能界にこの番組のMCできる人ってリーダーしかいないし、リーダーが適任だよね

テレ東さん、見る目ある!グッジョブです!!




リーダーは『DASH』でいろいろな経験してるでしょ?

自分が実際に体験したことに対する温かいまなざしが本当にハンパないんですよ。

(あ、このエピソードまだブログに書いてなかったですよね。近々書きます

そんなリーダーだからこそ聞ける話もあると思うし、話せる裏話もあるはず。

私は重機に詳しくないんだけど、今からとっても楽しみです




でも、テレ東系っていうのが残念ですよね。

系列局も少ないだろうし…

ありがたいことに岡山はテレビ局だけは充実しておりまして、テレ東系もあるんです。

無事に放送がありますように




ここで1つの疑問が!

「『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』は、テレビ東京のみ午後8時54分、その他系列局は午後9時放送」って書いてあるけど、この6分って何があるの?

めちゃめちゃいいリーダーのショットがあるんじゃないんでしょうね!

こういうところに地方の悲哀を感じます








**************************************************

ひっそりとなんですが…

9月3日にこのブログも7周年を迎え、8年目に突入しました

それもひとえにこのブログに遊びに来てくださるみなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。

時にはやさぐれ、時には怒り…もちろん喜びもたっくさんこのブログに書いてきました。

これからも今までと変わらず、自分の想いと徒然なるままに綴っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメントありがとうございます。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
Aさんはじめ多くの方々に支えられて続けることができました。
そうですよね、Aさんとお友達になれたのもブログを通してでしたね。
なんだか遠い昔のことのようです。
Aさんとお話しすると私の知らないTOKIOのことをいっぱい聞かせてくださるので、とっても楽しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

今年こそ阪神優勝してほしいですよね。
いつかAさんと一緒に甲子園で応援したいです(希望)

お身体の具合はいかがですか?
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
Re: Sさん
コメントありがとうございます。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
Sさんはじめ多くの方々に支えられてここまで続けてくることができました。
TOKIO愛には自信がない(よくやさぐれるので)ですが、私なりの精一杯の応援をこれからも続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

別にメールありがとうございました。
後ほどメールにて変身させていただきますね。

明日からこちらは雨になります。
そちらはいかがですか?
洗濯物が乾かないですよね。
それだけが難点です(笑)
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

リーダーの番組、今から楽しみですね。
私も記事を読んだとき「この6分に何がある?」って気になりました。
たった6分なんで系列局も一緒にしてくれればいいのに、って思っちゃいました。

茂ちゃんマンさんをはじめたくさんの方々に支えられてここまでブログを続けることができました。
これからもよかったら遊びに来てくださいね。

実力テストは見たこともないような問題が出てきますよね。
だからこそ「基礎が大切」なんだと思いますし、「応用力がついているかどうか」が見極められるんだと思います。
テストでできなくても返ってきたときにできなかった問題や間違えた問題をしっかりと自分のものにすればいいんじゃないでしょうか。
あくまで本番は高校受験日のテスト。
ここで合格するためにできなかったことを繰り返し復習して自分の力にしてくださいね。

これから勉強もますます大変になると思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。
Re: りえこさん
コメントありがとうございます。

本当にリーダーのMC番組楽しみですよね。
私は「重機アイドル」を名乗っちゃっていいんじゃないか、と思います。
今なら元祖になれそうなんで、名乗っちゃいましょう!

つたないブログをいつも見てくださってありがとうございます。
私の思ったままを毎日綴っていますので、よかったら遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

いろいろと家庭の事でバタバタしていてお約束の物が送れていなくってごめんなさい。
忘れていませんし、必ず送りますので待っていてくださいね。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ7周年おめでとうございます。
こんばんは。そうそう‼リーダーがトップオブガデンアスリートのMCでしたね。楽しみです‼
えっ⁉…と言う事は、私達の地域は9時からってことですよね⁉どういうことなんでしょうね。その6分間はこの地域には教えられない何かがあるのでは⁉そう思うと腹立たしくなります。
のぶりん♪さん、ブログ7周年おめでとうございます。いつものぶりん♪さんのブログを楽しみにしています。私の話をこちらに書かせて頂く事も多いですが、丁寧なお返事も凄く嬉しいです。これからもブログの更新、楽しみにしています。(^^)

今日は実力テストがありました。勉強していた以上に難しく、手の施しようがない問題がいっぱい出てきて焦りました。宿題の解き直しをしたり、教科書や参考書を読んだりしたのですが、見た事もない問題ばかりで、時間も足りず、悲惨でした。結果は、来週の月曜日(国語のみ火曜日)に返ってきます。怖い‼でも、実力テストは前日や一週間前にどうこうきる様なものではないので、今回ばかりはどうにもならないかなと思ったりもしました。
こんばんは☆
リーダーMCの番組、楽しみですね!!
リーダーだったら重機アイドルになるのも夢ではない気がします(笑)
のぶりんさん、7周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)
のぶりんさんのブログ毎回楽しみにしておりますので、これからもお邪魔させて頂ければ嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
