*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Congratulations on your wedding ,TAICHI!!
太一くん、ご結婚おめでとうございます 

「早く結婚したい」っていつも言っていた太一くん。

その夢がようやくかなったんですね。

ファンの私としても嬉しい限りです。



ファンクラブからは太一くんのメッセージが送られてくるとのこと。

まだ私の手元には届いていません。

そのメッセージを読むのが今から楽しみです。



『タヒチ』も読ませていただきました。

いつもよりも長文で、そしてひとことひとことが丁寧に、心を込めて綴られていることがよくわかりました。

太一くんの人柄が文面からたくさん溢れていました。

「結婚」という節目でも私たちファンの事を思ってくれていることに、嬉しさとともに誇らしささえ感じました。

きっといつも以上に時間をかけて、この言葉を届けてくれたんでしょうね。




「結婚しても今までと何も変わることなくTOKIOのメンバーとしてこれからも突っ走っていきます。」



とっても心に響きました。

太一くんがファンの事を大切に思ってくれていることがこの文章ではっきりとわかります。




でも…結婚しても何も変わらない、ということはないんじゃないかな?って私は思っています。

「結婚」して、大切な人ができて、大切な家族ができる…

そんな経験を経て、太一くんはもっともっと素敵な男性になっていくと思います。

もちろんTOKIOのメンバーとしても今まで以上に素敵なキーボードの音を、音楽を私たちに届けてくれるはず。

「結婚」はきっと太一くんの魅力を今まで以上に増やしてくれると思っています。

きっと太一くんのつくる曲は今以上にあたたかく、そして力強いものになっていくでしょう。




そんな「かっこいいおっさん」になっていく太一くんとこれからも一緒に歩んで…いやいや、背中を追いかけていきたいと思っています。

これから何があっても、どんなことが起こっても、私は「ファン」として太一くんとともに歩いていかせてください。

「ファン」にしかできない応援を、これからも惜しみなく送り続けていきたいな、と思っています。




今まで太一くんを信じて待っていてくださった奥様には感謝しかありません。

結婚までにはいろいろクリアしなければならないこともたくさんあったと思います。

それでも太一くんをしっかりと支え、信じてくださった奥様の存在があったからこそ、私が太一くんの活躍をこうやって応援できるのですから。

本当に、本当にありがとうございます。




太一くんの気持ち、きっとファンのみんなに届いています。

これからもTOKIOのメンバーとして素敵な音楽を私たちにたくさん届けてくださいね。



今年はLIVEがなかったので太一くんに直接言えなかったけど、来年こそは太一くんに直接届けさせてくださいね。

「おめでとう」の言葉を。




太一くん、奥様とともにあったかい、素敵な家庭を築いてくださいね。

いつまでもお幸せに





そして…

太一くんのお父様、お母様、おめでとうございます






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

『タヒチ』での言葉、ファンを思っているのが伝わってきましたね。
私は「今?」とは思いましたけど(笑)、特段驚きもなく(笑)
ひと年取るとなんでも冷静に受け止められるものだな、としみじみ。
結婚しても、彼女がいても、私はテレビやライブで「それ臭」がしなければOKです。
私が見たり聞いたりするときに「それ臭」がしなければ大丈夫な人。
郷ひろみさんじゃないけれど、その時だけは一人の男、国分太一であればOKかな?

きっと太一くんならあったかい、幸せな家庭を築いてくれると思います。
そしてTOKIOとしてのお仕事も、今まで以上に飛躍してくれるでしょうね。
LIVEで逢うのが楽しみです!
太一結婚おめでとう‼(^^)
タヒチでいっぱい報告されていましたね。改めて、結婚おめでとう。7年間の交際を経ての結婚ですね。いや、本当にびっくりしました。2日前、学校から帰って、このニュースを見て、「えぇぇっ⁉」ってなりました。太一には、奥さんと共に幸せになってほしいです。でも、結婚してちょっと寂しいなぁという気持ちもあります。だけど、太一が幸せするなら私はそれで良いです。ファンの私達に気持ちがいっぱい伝わりましたよね。
メッセージ、今日届きました。くるくる回すカードで、「国分太一からのお知らせ」っていうのが可愛いです。
彼には、自信を持って素晴らしい家庭を築いていってほしいです。彼にとってこの先の人生が素晴らしい日々になると良いな。
Re: sugarさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。
最後のあの言葉、とっても心に響きました。
絶対にみんなにも届いていますよね。

彼らの苦労は私には想像に余りあると思うのですが、それを自分たちの力に代えてきたんでしゅおね。
sugarさんのおっしゃるとおり、だからこそ今のTOKIOがあるんだと私も思います。
めちゃくちゃかっこいいですし、TOKIOのファンになれたことは私の誇りです。
私もこれからずっと心から応援し続けていきます!!

今日ようやくメッセージが届きました。
太一くん、いろいろ考えたんだろうな、って思いながら読みました。
こんなに思ってもらえるなんて、ファンは嬉しいですよね。

太一くんと奥様が末永く幸せな家庭を築きますように…
おめでとうございます!!
ヒチでの最後の一文が心に残りました。「僕の気持ちが届きますように」
太一くん、十分ファンの私たちには届きましたよ(^o^)
確かにTOKIOは他のジャニーズとは違った路線で不遇の時代もありました。
だけど、だからこそ今のTOKIOがあるのだと思います。
スゴくカッコイいバンドです、イチファンとして誇りに感じています。私は一生涯かけてこれからも全力で応援していきます(*^^)v
ファミクラからメッセージも届きました。ファン思いなところも太一くんらしいです。タヒチでは感動して少し泣けました。年をとると涙腺がどうも弱い(笑)
太一くん、末長くお幸せに~(*'▽'*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
