*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
本日生報告♪
今日の『ビビット!』で太一くんから冒頭に結婚の生報告がありましたね。

「絶対にスルーはない!」と踏んで録画をしました。

だって、今日は朝から用事があって、山口くんの『ZIP!』も『ビビット!』も見れなかったから。

まだ録画をどちらもチェックできていないのですが、どんな顔をして、どんな言葉で報告があったのか…今から録画を見るのが楽しみです。




そうそう、土曜日の『ニュースリーダー』でも、リーダーが「緊急会議で…」と話したとか。

こちらも録画はしているもののまだ見てないんだよね

それよか、早くTOKI友さんに送らなくっちゃ!!

(阪神失速に落ち込んでいる場合ではない





シルバーウイークの旅行もあったり(場所は現在ヒミツ)、仕事の締め切りに追われて、ちょっくらお疲れ気味です

でも頑張らねば!!




『東京ドライブ』も予約しなくては!!(いつものようにまだしてない(笑)








追伸

コメレスは後ほどさせていただきます





Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

『ZIP!』も『ビビット!』も学校に行く時間帯ですもんね。
録画しなければリアタイは無理ですもんね。
今日の『ビビット!』も必見ですね。
まだまだ太一くん結婚関連、続きますね。

久しぶりの旅行です。
というより、○○頼みに出かけます。
お天気いいといいな~♪

その前に仕事を片付けなくては。
おしりに火が付かないとなかなか動かない性格なので大変です(笑)
Re: sugarさん
コメントありがとうございます。

未だに見ていません(仕事忙し中)
今日結婚会見があったとのことで急遽『ビビット!』をいい加減編集したのですが、それでも見ていません(笑)
「ほのぼの」というのも、太一くんの人柄から出ているんでしょうね。

まだカップリング曲が未発表なので、もしかしたらもしかする…かもですね。
その前に予約しなければ(ぎりぎり派)

夜はずいぶん肌寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
ビビット&ZIP!
こんばんは。ビビットとZIP!、録画しています。朝は学校に行く時間なのでバタバタして見れないんで、録画して時間がある時に見ようと思います。今週は体育大会の予行と勉強が忙しいので、シルバーウィークに見る予定です。太一から生報告があったんですね。これは貴重ですね。ZIP!でも、達也の方からなにか話していたんでしょうかね。見るのが楽しみです。ニュースリーダーでもリーダーから緊急会議の時のことについて話していたんですね。
のぶりん♪さんはシルバーウィークに旅行に行くんですね。それは楽しみですね。楽しんできてください。お仕事も頑張って下さいね。
良かったですよ~。
まだ見ていないのでしたら内緒ですね(笑)
だけどほのぼのとした感じで良かったですよ(^o^)
明日は記者会見があるとかで、またビビット、見逃せません(*'▽'*)
こんな感じで新曲リリースの中にウエディングソング的な曲があったら尚更、嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
