*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
リーダーもこぶしをまわします??
リーダーに新CMが決まりました

『白鶴 まる』の日本酒のCMです。

私はリーダーに日本酒というイメージがないので、ネットで見た時に「うそっ?!」と思いました。

だってリーダーはBARが好きじゃないですか。

BARと日本酒ってつながらなくって。

だからびっくりしちゃいましたよ

でもでも、新しいCMが決まる、ってことはリーダーを見る機会も増えるわけで、こりゃめでたい




リーダーの「白鶴 まる辛口はシャープで、うちのメンバーで言えば、松岡昌宏みたいなもの。キレてますね」というコメント、ナイスです!

私もメンバーの中で日本酒、しかも辛口なら誰?って聞かれれば、松岡くんって答えちゃいますもん。

リーダーならバーボン山口くんは焼酎(しかも芋)太一くんはカルアミルク長瀬くんはやっぱりビール

そんな感じかな?




そういや、『白鶴 まる』のCMって氷川きよしさんがやってたんですよね。

 えんやぁ~~ まるぅ~~ って歌ってた気が。

リーダーも歌うんかな?

でも大丈夫!!

なんのために『民謡魂』の司会をやってると思ってるんです?!

活かしましょう、この仕事を!!





歳を取ってずいぶん弱くなりましたが、基本日本酒が私は大好きです。

もちろん燗よりも冷で←めちゃくちゃ酒飲み発言(笑)

娘が合格した暁には『白鶴 まる』で祝い酒

といきますかっ!!






Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
おはようございます。リーダー新CM決定ですね。記者会見して、太一へのコメントを求められていた時のリーダーが可愛かったです。リーダーはバーボン…なんだかちょっと違和感です。(笑)でも、面白い‼マボは日本酒、分かります‼それっぽいですよね。なんか、意外に渋い所が日本酒っぽいと思います。(^^)
おぉ~‼リーダーが演歌‼ウルトラマンDASH‼で一度やっていましたよね。城島三郎だったっけ?リーダーにもう一度演歌を歌ってほしいですね。またまたメンバーが爆笑しそうです。
娘さんが合格したらこの『白鶴 まる』を飲むんですね。娘さん、受験勉強頑張ってください‼応援しています。
私は、シルバーウィークが開けてすぐ、体育大会があります。最近は体育大会予行のため、授業が全部50分から45分になっています。今日は1時間目から体育で、全体練習があるので、頑張ります。
日本酒
確かにリーダーは少しキザなイメージがありますね…太一くんは、カルアミルク!!(笑)ぴったり、ウケます(≧∇≦)b
のぶりん♪さんに座布団2枚(^_^)

NHKの[民謡魂]を初めて見たときは…
笑っちゃいましたよ(^o^)
だってあんな格好しているんだもの(爆)

実りある旅行を切に願っております。
気をつけていってらっしゃいm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
