*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっと京都から…
大変ご無沙汰でした。

確か10月10日に「京都に行ってきます!」と言って以来の更新ですよね。

何日経ってんだか(笑)



京都から帰って大量の仕事にまみれていたところ、娘がダウンしてしまいまして。

私たちがかえって数日してからどうも胃が痛かったらしく、毎年恒例の「胃痛」だろうと我慢していたのですが、ご飯を食べると痛み、歩いても痛み…と数日。

ついに日曜日に発熱をしてしまったとのこと。

しかも39度も!!

日曜なので、寮長さんはお休みだし、ということで私がネットで休日当番医を見つけてちょっと離れたところに受診に行って薬をもらったのですが、全然よくならず。

ただ、薬を飲むために何かは口に入れていたらしく、胃痛は治らず。

月曜日の朝食が食べれなくて寮長さんに言ったところ近くの個人医院を紹介されたそうです。

(よくならないので、月曜日は近くにある総合病院に行こうとしていたところでした)




診断結果は「胃腸風邪」とのこと。

1日絶食して薬を飲めば治る、ということだったのですが、胃痛は治ったものの今までの疲れとストレスからかなかなか体調が回復せず、とりあえず予備校に行って勉強するので精一杯。

なんせセンター試験まで90日を切ってますから。

なもんで、洗濯物とかを取りに行く→家に帰って洗濯する&仕事する→洗濯物を交換する→家に帰って洗濯する&仕事する→…
の繰り返し。

娘が調子を取り戻したころに、今度は私がダウンしてしまいました(笑)

お金をケチってバスで往復したのも堪えたし、徹夜で仕事したのも堪えた。

もういいトシなのに(爆)




そんなこんなで更新が滞っておりました。

ごめんなさいね。




明日からは仕事もそこそこあるのですが、更新頑張りたいと思っております。

ようやく『東京ドライブ』も予約したし(遅ッ)

来週は久々のTOKIO祭になりそうですね。



そうそう、長瀬くんの主演ドラマも決まりましたね。

このことも書かなくっちゃ!!




それよりなにより…

TOKIOの21回目のバースデーメッセージも忘れてるっ!!

仕方ない!年月詐称じゃ(笑)






Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
お久しぶりです。私の学校では、体育大会・音楽コンクール(私のクラスが金賞でした。)が終わって次は文化発表会で、今はその練習をしている所です。それが終わるとまた実力・期末テストが一ヶ月後です。

娘さんが39度の熱…辛いですね。勉強の疲労でしょうか。胃が痛くなると、体が弱りますよね…。息抜きしてくださいね。娘さんの体調が回復することを心から祈っています。のぶりん♪さんも大丈夫ですか?風邪が移ったんですね…。お大事になさってください。早くなおります様に…。

東京ドライブ発売まであと3日ですね。ワクワクしています。楽しみですね。
お大事に
[胃腸風邪]初めて聞く病名です。
よく脳と腸は連動していると言われていますよね。
まずはストレスフリーになれたらいいですね。
のぶりん♪さんもお仕事にご看病、大変だと存じます。
どうかご自愛くださいm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
