*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難しい問題ですね…
昨日はV6のデビュー20周年コンサートが代々木第一体育館であったんですね。

TOKIOをはじめ、嵐、Hey!Say!JUMPなど多くのジャニーズが集まってお祝いしたとか。

嵐はアンコール1曲めの「TAKE ME HIGHER」でバックダンサーを務めたとか。

否応なしに盛り上がりますわ、そりゃ。



この記事をY○hoo!で読んだとき、昨年のTOKIOのオーラスが蘇りました。

V6はもちろんのこと、ファンの皆さんもとっても嬉しかったんだろうな~って。

で、ライブに行きたくなりました(笑)




その一方で、V6のコンサートについて「別の記事」もありました。




この問題、本当に難しいですよね。

どの立場をとってもそれぞれの言い分があるし、わかります。




例えば私が近所の住民だったなら…

自分に関心のない音楽だったり、その日体調が悪かったりすると「ちょっと迷惑」と思ってしまうかも。

私は家で仕事をしているのですが、集中して考えている時に工事の音だったり、近所の大きな話し声に「イラッ」とする時もあります。

だからといって、文句を言いに行ったりはしません。

それもコミコミの家でのお仕事だと思っているから。

でも、やっぱり考えている時の集中力が途切れてしまいます。




また、私がV6のファンだったら…

チケットが取れなかったら少しでもV6のそばにいて20周年をお祝いしてあげたいと思います。

そこでスタッフの方が中の音を聴かせてくれたら感涙です

それこそ神対応です!!

メンバーがちょこっとでも出てきてくれたら嬉しくて、嬉しくて…

チケット取れなかったのは本当に残念だけど、それでも一緒にお祝いできたことがずっと心に残ります。




私がその時のスタッフならば…

今までずっと応援してきてくれたファンに対して少しでもその場の音を聴かせてあげたいと思います。

だからきっと率先して窓を開けてしまうでしょう。

少しでもファンが喜んでくれること、「応援してきてよかった」と思えることを第一に考えるはず。




今回のコンサート会場である代々木第一体育館は立地条件もよかったのと、ファンの方々のマナーがよかったから、今のところ苦情などはきていないのではないか、というコメントも見られました。

私は代々木第一体育館の周辺のことは知らないので何とも言えないのですが、そうであるならば本当に良かったと思います。

せっかくの20周年だもの。




もっと大きな会場にすればいいんじゃないか、という意見も当然出てきますよね?

でもその場所がそのグループにとって「特別な場所」であるならば、20周年と言う節目の年に場所にもこだわりますよね?

もしもTOKIOの20周年ライブオーラスが武道館でなかったらどうですか?

私はやっぱり寂しいです。

もちろん、ファン全員が入れない、っていうこともあると思うのですが…

こちらも考えると難しい問題ですよね。





すべてがま~るく収まることは難しいのかもしれないけれど…

少しでもいい方法を考えていけるといいんだけどね。

TOKIOのファンである私も含めて。





今回のことで、1つだけ再認識したこと!!

それはファンのマナーということです。

TOKIOが嫌な、恥ずかしい想いをしないように、私にできることはコレだもん。

マナーを守っていれば、少しだけ大目に見てもらえることもあると思うのです。

だからこそ、その気持ちをずっと忘れずに、TOKIOをこれからも応援していきたいな、って思いました。





最後になってしまいましたが…

V6の皆さん、そしてV6を応援しているファンの皆さん、20周年おめでとうございます






**************************************************

なかなかコメレスができず、すみません。

明日までの締め切りの仕事がどっちゃりあるので、もうしばらくお待ちください




いつも拍手&コメントありがとうございます。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

それぞれの立場があり、簡単に答えが出るものではないですよね。
ファンとしては「謙虚な姿勢」「マナーを守る」というのは大切ですよね。
そうであるからこそ、今回は大目に見てもらえる、ってこともあると思います。
その場にいるとお目当てのタレント(私ならTOKIO)にばかり目が行きがちですが、いつも肝に銘じておかなければなりませんね。
V6のファンの皆さんはマナーがよかったから、でしょうね。
私も見習わなくては!!

これから本格的な受験モードですね。
身体にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。
こんばんは。
こんばんは。TOKIOがV6のライブに来たみたいですね。後輩達のお祝いもしてあげたいって思ったんでしょうかね。
その問題について私も考えてみました。ファンにとっては嬉しいでしょうが、そんなことがないご近所の方々にとっては迷惑だと思います。でも、20周年は1回しかこないし、ファンのマナーが良かったからできたのかもしれないですね。TOKIOにとっても武道館が特別な場所であるように、V6にとっても代々木体育館は特別な場所だと思います。なので、大切な思い出の1つになる様に、ファンがきちんとマナーを守って楽しいライブにしないといけませんね。

11月になりました。部活動も引退して、いよいよ受験勉強の始まりか…と感じます。今月の中旬には進路懇談もあります。自分の志望校を決定する時期となりました。娘さんの受験勉強も大変でしょうが頑張ってください。
Re: sugarさん
たくさんのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

バイト先では風邪が蔓延しています。
帰ってからのうがいはもちろん、アルコール消毒したり、帰ったら服を全着替えしたり…と対策は取っていたのですが、くしゃみ&鼻水がつきまくりのプリントをずっと触っているので、やっぱり完全防御は難しいです。
安静にして「よくなったな」とちょっと仕事で遅くまで起きているとぶり返し…の繰り返し。
もうトシなんだから、と思いつつ(笑)

娘の胃腸風邪は1日の絶食ですっかり良くなりました。
若いって素晴らしいです!!
それに引き換え私は…

クリアファイル、めっちゃ気に入りました。
ありがとうございます。
大切に、大切にしまっております。
お菓子もとっておおいしくいただきました。
娘にも送ってあげると「さすが○○屋!めちゃめちゃおいしい!!」と言っておりました。
本当にありがとうございました。

Mステ、ちょっとハロウィンに浮いてたかな~と思いましたが、リーダーのタモさんでかっさらっちゃいましたね♪
さすがの鉄板!
タモリさんも喜んでくれていてよかったですね。
しかし、あのCM中に準備するとは!!
さすが、毎年やってるだけあるな、と妙なところで感心してしまいました。

寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、体調崩しやすい時期ですね。
私が言うのもなんですが(笑)、sugarさんもくれぐれもご自愛くださいね。

近々メールのお返事送ります。
しばらくお待ちくださいませ♪
クリアファイル
先日、送ったV6のクリアファイルは気に入って頂けましたか?平家派やJフレンズ繋がりで送りました(*^^)v
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。