*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、37歳のお誕生日おめでとうございます 




長瀬くんの作る曲は、いつもTOKIOの魅力を引き出してくれるのでとっても大好きです

今回の『東京ドライブ』もとっても素敵な曲ですね。

「今度はどんなTOKIOをファンに見せようか?」って企みながら曲作りをしているのかな?

そんなちょっと楽しそうな長瀬くんの顔が浮かんできます。

男っぽくって、かっこよくて、ハードなサウンドが私にはたまりません。

男ならではの、ちょっと不器用な昭和な男にしか歌えないラブソング…そんな長瀬くんの楽曲をメンバーがそれぞれのサウンドで奏で、私たちに届く曲は最高にかっこいいです!

TOKIOにしか演奏できない曲だな、って思います。




今年は『TOO YOUNG TO DIE』での俳優業が多くの割合を占めていたんでしょうね。

後は私たちの前にお披露目するのみ!

楽しみですよね。



年明けからも連ドラの主演で忙しくなりそうですね。

『ハンドク!』以来の医者役、37歳の長瀬くんはどんな風に演じてくれるのかな?




そ・し・て!

それが終わったら、ぜひぜひLIVEに向けて楽曲づくりなどお願いできたら、ファンとして嬉しく思います。

昨年は長瀬くんに逢って、一緒に歌うことができなかったけど、今年は武道館で一緒に歌えたらいいな、って思っています。

その日を楽しみに待ってます




長瀬くんの37歳が最高の1年になることをお祈りしています。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

長瀬くんをはじめ、誰一人欠けてもTOKIOにはなり得ませんよね。
長瀬くんは曲作り、俳優業と本当にマルチな活躍ですね。
TOKIOがいたからこそ私もこのブログを書くことができていますし、茂ちゃんマンはじめたくさんのTOKI友さんと出逢うことができました。
それだけでも本当にTOKIOに感謝です。
私も早くLIVEでTOKIOに逢いたいです。
でも一緒には歌わないかもしれないですけど…←トラウマです、かなり

実力テストや期末テストの時期ですね。
インフルエンザなども流行ってくる時期ですね。
くれぐれも身体には気を付けて、頑張って下さいね。
こんばんは。
こんばんは。この間は我らがTOKIOのボーカル・長瀬智也の誕生日でしたね。数々のTOKIOの名曲を生み出し、『白線流し』・『マイ★ボス マイ★ヒーロー』・『タイガー&ドラゴン』などのドラマで様々な個性溢れるキャラを演じた彼は、才能いっぱいのパーフェクトボーイだと思います。私は彼に出会えたことを誇りに思います。そうじゃなかったら、きっとのぶりん♪さんと知り合うこともできなかったでしょう。こんなに素敵な出会いをくれた智也に感謝です。彼にとって、これからの日々がかけがえのない大切な思い出になりますように…。TOKIOは私にとって大切な人達です‼(^^)
ライブでまたTOKIOと一緒に歌いたいですね。

もうすぐ実力テストがあります。その2週間後には期末テストです。テストだらけの日々です…。忙しいですが、体調を整えて頑張ります。のぶりん♪さんも風邪など引かずに、お体にお気をつけてお過ごしください。
Re: sugarさん
コメントありがとうございます。

うん、長瀬くんならかっこいい医師に決まってますよね。
ドラマ発表の記事にもチラリと人物像が書いてありましたが、長瀬くんならきっとステキに演じてくれるはずですよね。
で、もちろん主題歌はTOKIOに決まっている!と勝手に思い込んでおりますが、よろしいでしょうか?リーダー??

偶然にも同じ時代に生まれたことに感謝ですよね。
あの5人が同じ時代に生まれ、同じグループになり、そして私たちが同じ時代に彼らの音楽を聴けること。
考えてみればどれもこれも奇跡ですよね。
その軌跡があったからこその出会いもあります。
sugarさんと出逢えたのもそうですよね。
いろいろな奇跡に感謝しつつ、思いっきりTOKIOを応援していきたいですよね。

今日はこちらは雨→曇りなのですが、ちょっと暖かくて汗ばむ気温です。
風邪がぶり返さないように気をつけなくちゃ!
sugarさんもくれぐれもご自愛くださいね。
おめでとうございます
長瀬くん、お誕生日おめでとうございます。
私にとっては奇跡の人!
美鈴ママ、長瀬くんを産んで育ててくださり
本当にありがとうございますm(_ _)m
同じ時代にこうして生まれて応援出来る幸せ
嬉しい限りです。
これからまもTOKIOのボーカルとして全力で
応援していきますのでよろしくお願いします。
長瀬くんにとって素晴らしい一年であるよう
お祈りいたします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。