*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
さあ、いよいよ!!
あと数時間でいよいよTOKIOvs阪神電車のリレー対決ですね。

仕事の締め切りに追われながらも、ワクワクしてしまう

結果はすでに出ているのに…と思いながらも、やっぱり、ね

「いい歳したおっさんが…」と思う人もいるかもしれないけど、だからこそいいんだもん!って私は思う。

ま、私も「いい歳したおばさん」ですけど(笑)





なかなかちっちゃいとき夢中になっていたことでも大人になると「できない」「なれない」ことってあるでしょ。

それが成長だし、大人になるってことだと思うけど、時には「くっだらね~!」って思うことに夢中になったっていいじゃん!って思います。

TOKIOはそうでなくっちゃ!って思いますもん

私もその瞬間だけは、小学校時代に同じ組のリレーを応援したように、熱狂しようと思ってます





『DASH』って復活してほしい、もう一度見たい企画がいっぱいありますね。

不定期開催でいいから、またやってくれないかな~って思うもの、アンケートしてほしいな






Secret
(非公開コメント受付中)

Re:sugarさん
コメントありがとうございます。

実はあんなに楽しみにしていながら、急に外出しなければならず、2回目のRUNを車内で見ただけなんです。
仕事も今めちゃめちゃ忙しくって…
早く録画が見たいんですけどね。

リベンジしちゃうところがさっすがのTOKIOだと思っちゃいました。
こうでなくっちゃ!!
まだまだ平均年齢41歳のアイドルをダテにやってるわけじゃあないんですもんね。
時にはこんな無謀とも思えるチャレンジ企画、やってほしいな、って思います。
(いつまでたっても期待を緩めない私)

ここ数日はこちらは比較的あたたかい日です。
また寒くなるのかな、とちょっとビクビク。
sugarさんもくれぐれもお体にはお気を付けくださいね。
恥ずかしい
阪神電車対決、正直TOKIOの男気とチャレンジ精神たけで受けて立つと思ってました。
が、蓋をあけたら見事に完走!
勝手に「もう年だから…」と決め込んでいた自分がファンとして恥ずかしいし、失格ですね(>_<)
それにしてもあなた達はどれたけファンを喜ばせるのかな(笑)
これからも期待しています(*'▽'*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
