*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さすがのハロウィンです、リーダー!!
1週間前の話になりますが、10月30日の『Mステ』にTOKIOが久しぶりに登場しましたよね。

紹介の時に「1年半ぶりのニューシングル」って聞いて、本当に我慢強く待ったものだと自分をほめたたえました(笑)




この日の『Mステ』はハロウィン仕様ってことで、出演者がみんな仮装して登場する、って以前から話題になってましたよね。

女性ゲストの可愛い仮装、ゴールデンボンバーズの外さない仮装に、「一体TOKIOはどんな仮装するんだろう?」って思ってたら…

あれれ?これって新曲の衣装じゃね?!ってテレビに向かって突っ込みました

一応仮装のテーマは『昭和のスター』となっていましたし、そのイメージですが…衣裳だもん(笑)

えええ~っ!って思ったのは私だけ?

タモリさんからもしっかり突っ込まれてて、「出てきてちょっと違うな」という太一くん(だっけ?)の言葉は的を得ていましたよ。




曲の前のタモリさんとのトークがまさかのカボチャ話。

しかもハロウィンのカボチャ話じゃなく、ガチなカボチャの話。

カボチャの種類が3種類ある、って言われても、私ついていけなかったし。

スタジオ内もタモリさんとTOKIOしか盛り上がってなかったのが逆にウケました

そりゃ、「農業やってる兄ちゃん」って間違えられますわ(笑)




CM明けにいよいよTOKIOの新曲がテレビ初披露になるんだけど、CM明けのスタンバイしているTOKIO、なんか違う…

何が違う?!

お!リーダーがタモリさんやってる!!

スーパーライブのエンディングでしか披露しない、タモリさんになってるじゃん

こんな短時間に?いつの間に??

タモリさんも大うけだし。

もうね、この時点で仮装はリーダーが全部もってっちゃいましたよ。

これ以上の仮装はないじゃん、って。

今まで「仮装じゃない!」って言われてたけど、あれはフェイクですか?

メンバーは知ってたのかしら?

すっかり私も忘れていました、リーダーのタモリさん。

「そこきたかーー!!」って思っちゃいましたよ。





テレビ初披露の『東京ドライブ』なんだけど、なかなか音楽がないってこないんだよ(笑)

タモリさんに扮してギター弾いてるリーダーが気になって、気になって。

画面に映るたんびに「おおっ!」って思っちゃうんだよな~

かっこいいんだけど、なぜか笑ってしまうという

いや、リーダー、それでいいのよ。

今日の『Mステ』はハロウィンpartyだもん

それが正解っす





期待以上の新曲初披露でした






え?『東京ドライブ』の感想??

こちらは次回に(笑)




リーダーにタモリさん出されたら、そこ1点について書きたかったんだもん(笑)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: りえこさん
こちらこそすっかりご無沙汰でごめんなさい。
なかなかバタバタしていてお約束も果たしてなくって…
ごめんなさい。

『Mステ』のリーダーのタモリさん、本当にびっくりで笑っちゃいましたね。
私も演奏や歌にかなかな集中できませんでした(笑)
スーパーライブでもまた見れるかな?

急に寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
(例のブツ、もうしばらくお待ちください)
ご無沙汰しております。
リーダーのタモリさん、久しぶりに見て思わず笑ってしまいました。
他の演者さんの仮装に負けてない位、目立っていたと思います♪♪タモリさんがギター弾いてる~と曲に集中出来なかった気がしますが(笑)面白かったですねヾ(≧∇≦)
Mステ
おはようございます。Mステ、見ました。最初、TOKIOはどんな衣装で来るのかな?って思っていましたが、まさかのトレンチコートだったのでびっくりでした。想像していなかったです。テーマは「昭和の映画スター」でしたね。でも、だんだん見慣れてくると、仮装に見えなくもないです。(笑)リーダーのタモリさんの格好も面白かったですね。スーパーライブでしかリーダーのタモリさんは見れないので、普段にこういう格好をしているのを見るのは貴重だなと思います。東京ドライブの演奏の時に、真顔でリーダーがギターを弾くので、そこが面白かったです。映るたびに笑っちゃいました‼最高のハローウィンでしたね。
今日は私は進路懇談があります。最近、進路の話をしていなかったので、何を言われるか心配です…。
タモさん
スーパーライブを見ない友人からタモさんのモノマネを知らないから大爆笑のメールが届きました。だいぶツボに入った様子でした。クオリティが高いですよね(笑)
さあ、年末に向けて音楽活動に忙しいですね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
