*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
リーダー!お誕生日おめでとう!!
 リーダー、45歳のお誕生日おめでとうございます 




なんだかここんところ私、ちょっとおさぼり気味ですね(笑)

リーダーのお誕生日のお祝いのケーキを買うこともなく、バースデーカードを送ることもなく(笑)←笑うところ?!




でもね、頑張ってっから!私!!

リーダーが頑張っているから、私も頑張れるっ

無理することもなく、背伸びはちょっとだけしながら、できることを今でも自分なりに頑張ってるよ

それを教えてくれたのはリーダーだもん。

自分の頑張りが誰のためになっているのかわからないけど、それでもできることを精一杯…

そうだよね、リーダー




『DASH』ではなぜかオチ担当みたいになって、お茶の間を笑わせてくれるリーダーだけど、ほんのちょっとだけ見せるかっこいいリーダーを私はちゃんと見てるから

テレビを通してだけど、そんなリーダーにいっつもドキドキしちゃいます

職人のような真剣なまなざしも、命あるものに対するあったかい目も、ぜ~んぶっ




今年はLIVEがなくって、本当にさみしい1年でした。

リーダーに逢うこともないんだな、と思うと本当にさみしかったです

でもあんな近くでリーダーを見ることができたなんて、本当に幸せでした。

あの距離は『ココロの日曜日』以来の接近だったかも

LIVEではいっつもブーたれている私への、神様からのご褒美だったのかも、ですね。




でも、でも、やっぱりLIVEの素敵なリーダーに近くで逢いたいので、今度こそ神席をプレゼントくださいませませ

それまで、リーダーに逢えるのを楽しみにしながら、またこの瞬間から、できることを一生懸命頑張っていこうと思っています。




1つ歳をとるごとに、ますます素敵な男性になっていくリーダー

45歳のこの1年が、リーダーにとって思い出に残る素敵な1年になりますように…




そして、リーダーのお母様、リーダーを私と同じこの時代に生んでくださってありがとうございます。

本当に、本当に、感謝の言葉しかありません。




リーダー、最後にもう1回!!

45歳のお誕生日おめでとうございます





あ、追伸!

忘れたころに夢でリーダーに逢えるんだけど…

もうちょっといっぱい出てきてくださいね

出演料は払えないけど…

その分LIVEでいっぱり「リーダー!!」って応援ちゃいますから







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
こちらこそお久しぶりです!
お返事が遅くなってごめんなさい。

はい、リーダーのお誕生日はやっぱり、絶対書きたいですもん。

本当に今年はLIVEがなくって寂しかったです。
やっぱりこの目でリーダーに逢いたいですもん。

マジですか?
もしかしてアレに??
うらやましいです~
遠くても私も逢いたかったな~!!
またお話聞かせてくださいね^^

急に寒くなりましたね。
Aさんもくれぐれもご自愛くださいね。
Re: Mさん
こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

リーダー、45歳が本当に素敵な年になればいいですね。

私もTOKIOって本当に素敵な年の取り方をしているな、って思います。
昔のTOKIOも素敵なんですが、歳をとるごとに顔つきがますます素敵になっていきます。
こんなTOKIOと一緒に時間を過ごすことができるのはとっても嬉しいです。

そんなコーナーがあるんですね。
私は聴けない地方で、パソコンやスマホで聴けばいいもののなかなかできなくって。
きっと喜んでくれてると思いますよ。
私もリーダーの『どっち派?!』には毎週のように投稿していました。
なんだか読んでいてその時のウキウキを思い出しちゃいました。

今年もあと1カ月ですね。
来年はLIVEでいっぱりTOKIOに逢いたいですね。

寒くなってきました。
くれぐれもご自愛くださいね。
Re: sugarさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

『Mステ』のリーダー、めっちゃ笑っちゃいましたよね^^
今年は2回、リーダーのタモリさんが見れるのかな?

私もリーダーを見ていると、自然に笑顔になっちゃいます。
気持ちもとっても穏やかになり、その時はめっちゃ私も優しい人間になれます(笑)
LIVEのリーダーはめっちゃかっこいいですよね。
ホントはめちゃめちゃ男前のリーダーなんだけど、なかなかお茶の間には浸透していないんだろうな、って思います。
でもこれはファンであるからこそのリーダーからのご褒美だと思っています。
来年はいっぱいそんなリーダーに逢えるといいな、って思っています。

急に寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
リーダー、お誕生日おめでとうございます。
TOKIOにとって大切な存在であると同時に
私達ファンにとっても、いつも明るくて
心穏やかな大切なリーダーなのです。
ライブではカッコよくて惚れ惚れします。
素晴らしい一年でありますように心より
お祈りいたします。
来年はライブ、期待していますからね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
