*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光陰矢の如し!
すっかりご無沙汰ですみません

毎日の仕事の締め切りに追われ、徹夜する日もあれば、娘の最後の保護者会に出席しに京都へとんぼ返り(前日は徹夜で翌日の娘のご飯を作って持っていく(笑))、帰ってきたらまた仕事、大学の説明会を聞きに行ったり、めちゃめちゃ多忙でした。

TOKIOのいろんな情報も聞きつつ、「ブログを書きたーい!」ってウズウズしながらも、なかなか時間がとれませんでした。

これから本格的に娘の入学試験の手続きやらなんやらが始まります。

ブログもなかなか更新できないかもしれませんが、それでもココは私のオアシスなので、細々となっても続けていこうと思ってます。

今後ともこんなグダグダブログでよければ、よろしくお願いいたします




紅白歌合戦の出場歌手の発表もありましたね。

「大丈夫!」って思いながら、今年はシングル1枚のリリースだったし、ちょっとドキドキしてました。

NHKの貢献度やら多くの人に愛されているおかげで今年の最後もTOKIOの歌で追われるんだ、と思うと、本当に嬉しさ満載です

大好きなリーダーを見て、除夜の鐘をきく…やっぱり年の終わりはこうでなくっちゃ!!

今年は何を歌うんだろう?と気になりますが、最近はその年の曲でなくなってきているので、TOKIOが歌いたくって、私たちに届けたい歌を歌って、2015年を絞めてほしいなって思っています。




そうそう、2016年の元旦も『ウルトラマンDASH』で始まりますね。

(きっとその前には『しゃべくり007』は『笑点』にリーダーは出演するんだろうな、って思ってる)

中村俊輔選手はいったい何に挑戦するんだろ?

ぜひ船からキックにリベンジしてほしいな~




もうすぐFNS歌謡祭ですね。

今年は2日間にわたって開催されるんですね。

たしかV6とは別の日だったような…

あのワチャワチャ感が見れないんだ、と思うと残念です。

今までは一堂に会して、って感じだったのですが、昨年も別会場からの中継だったので、TOKIOのワイワイ感が見れなかったんだけど、今年もそうなるのかな?

楽しみであったり、淋しくもあり…です。





12月に入ったら、『Mステスーパーライブ』のシュツエンアーティストの発表もあるんしょうね。

こちらも、年末の風物詩であるリーダーのタモリさんを見なくっちゃ終われません。

ハロウィンの時に見たけど、やっぱり…ね

絶対出演してくれる!と思いながらも、発表までドッキドキです






年末はバンドTOKIOがいっぱい見れる時期!

お茶の間LIVEになるけど、めっちゃ楽しみたいです






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: りえこさん
コメントありがとうございます。

「LIVEないの?」「CDの発売は??」と思いながらも、あっという間の1年でした。
年末を迎え、バントTOKIOをたくさん見れたことは、やっぱりファンとして嬉しいですよね。

なかなか更新できないブログでごめんなさい。
それでも遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
来年もこちらこそよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。


追伸
前のスマホが電源が入らなくなり、送っていただいた住所がわからなくなりました。
お手数をおかけしますが、再度教えていただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしています。
Re: 茂ちゃんマンさん
コメントありがとうございます。

茂ちゃんマンさんもいよいよ受験が近づいてきましたね。
願書の準備できましたか?
娘もセンター試験までのこりわずかとなりました。
不安をたくさん抱えつつ、それでも頑張っている娘に応援しかしてやれないことを本当に心苦しく思っています。
きっと茂ちゃんマンさんのご両親も同じ思いなのではないでしょうか。

今年はLIVEもなく、淋しい1年でしたね。
でも年明けから長瀬くんのドラマ&映画に始まり、主題歌の発売もあり(信じてる)、きっと2016年はバンドTOKIOが全開だと思います。
茂ちゃんマンさんも志望校に合格して、TOKIOのLIVEにいけることをお祈りしています。

勉強頑張っていることだと思います。
くれぐれも風邪ひかないでくださいね。
2016年の春に吉報を待っています。
Re: sugarさん
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
本当に歳を重ねるごとに1年があっという間です(笑)

親としてなにもできないことにジレンマを感じつつ、時には落ち込んでいる娘に「応援してる」のYELLを送りつつ、年明けからいよいよ本番を迎えます。
どの受験生も頑張っていることはわかりつつも、「うちの娘はこんなに頑張っているんだから合格させてください!」と神様に祈るエゴエゴな親です。
春にはいい報告ができるといいのですが…
そう信じて、娘を見守っていこうと思っています。

sugarさんはお身体いかがですか?
暖かい冬ですが、くれぐれもご自愛くださいね。
そして来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
こんにちは。
今年1年あっという間に過ぎてしまいました。
ライブはなかったけれど、後半には歌番組や雑誌などでたくさんTOKIOを見れて、ワタワタしつつも楽しい年でした♪

いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
来年も遊びに来させて頂けると嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。良いお年を‼
大変お久しぶりです。
おはようございます。大変お久しぶりです。娘さんの受験のことなどや仕事の事で忙しかったんですね。私も、実は期末テストがあって、もうすぐ私立高校の願書を取りに行かねばならない時期になってきます。(公立高校の願書は学校の方でやってくれる様です。)娘さんも、大詰めな時期に入ってくると思いますが、焦らず頑張ってくださいね。応援しています。
本当に「光陰矢の如し」で早く1年が過ぎましたね。TOKIOのライブが無いから寂しかった1年でもあったけど、50枚目シングルが出たり、智也の映画やドラマが決まったりと、そんなこともありましたね。きっと来年はライブもあることでしょうね。楽しみです。その時は、私はどんな高校生になっているのかなぁ…。
早いですよね~
本当に一年は早いものですね~。
年を重ねる事に時間は加速しています(笑)
お嬢様、来年には見事な桜を咲かせて
ください!
心よりお祈りいたしますm(_ _)m
のぶりん♪さんも体調管理には気をつけて
ください(^_^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。