*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私からは何も…
センター試験が終わり、予備校の面談があったり、資料取り寄せたり、私大の願書をインターネットで恐る恐る出願してみたり(笑)

勿論仕事もしつつの、あっちゅー間の1週間です。

そんななか、バイト先の1人がインフルにかかるという(笑)

14日にインフルにかかって、21日から出てくるっていう予定だったので、14日と18日は仕事も延長して、在宅仕事もたんまりあったので、ヒーヒー言いながら、21日を待ってたんだけど…

21日も「ふらふらする」と言うし、しかも1月いっぱいは休むという

もーホントに、仕事もめっちゃ忙しいし、受験もあるしで、ほとんど死んでました

今もまだ忙しさは続いておるのですが、まあブログも書きたいし、書いておきたいし、で現在に至る。






ま、何を書きたいか、というとSMAPのことなんだけど。





『SMAP×SMAP』の生放送、見ました。




それまで、いろいろ「書こう!」と思ったこともいっぱいあったし、書いては消したこともあるんだよね。





でもさ、ここんところの心境として、「私が書くことは何もないな」って思うんです。

関心がなくなったわけじゃないし、なんにも感じないわけじゃないけど…

やっぱりSMAPのことは、今まで応援してきたファンの方々が語るべきであって、私が自分の気持ちをこうやってブログで語ることもないな~って思い始めたんだよね。

あの生放送を見て、メンバーの表情を見て、言葉を聞いて、感じること。

それはファンにしかわからないことがたくさんあるはず。

CDを買って、曲を聴いて、コンサートに行って…今まで応援してきたファンだからこそわかることがあるよね。

それを私が語るのはちょっと違うんじゃね?って思ったからです。

もちろんファン以外の人でいろいろな意見を言う人もあるし、それを否定するつもりは毛頭ありません。

ただ、私は書く言葉がないな、って思っているだけです。

連日のように様々な報道が出るけど、もうあの生放送で十分な気がするんだよね。

これからはSMAPのメンバーとファンの方々と一緒に、時間をかけて、ゆっくりと考え、歩いていけばいいと思います。

そこに私の言葉を語る必要はないと思いました。




そんなことはあるはずもないけど、私はTOKIOが何かあった時に語ろう、って。




そういえば、この前の『週刊ニュースリーダー』でリーダーが語っていた言葉を読みました。

(当日は懇談で朝早くから出て行ってたんで放送見れなかったんですよね)

あの言葉がすべてだと思うし、リーダーにはリーダーにしかわからないことがあって、だからこそ「中居くんの電話番号を知っていても電話しない」って言えるんだと思います。

そうだよね、まだジュニアの頃同じ合宿所で一番近くで中居くんの努力を見てきたのはリーダーだもん。

リーダーの立ち位置が、SMAPを尊敬し、中居くんを誰よりも心配してる、って思いました。





そんなリーダーのこと好きになってよかったな、って心から思う。





いつの日かSMAPとTOKIOが同じステージで素敵な曲を届けてくれることを心から祈っています。








*************************************************

来週の『月曜から夜更かし』に長瀬くんが出演するよ








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。