*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「来週は岡山でおさんぽジャパン!」
うん、知ってます。

7月の『タヒチ』の写真見て唖然としたもん!

太一くんが岡山に来てくれた時、めちゃくちゃ暑かったんだよね~岡山。

あんな暑い中、岡山でおさんぽしてくれてホント感謝!感謝!!です





しか~し!!!

あの写真に唖然とした理由は別にある。




そこ!私の家から徒歩で5分なんですけど~ってところをおさんぽしてた。

写真ですぐわかったもん。

そりゃないぜ、ベイベー!って感じです

あの時家にいたよ!歩いてすぐ駆けつけられたよ!!って思っちゃった。

あ~ホントに私、持ってない…




8月14日に放送のあった『レストア!DASH!!』の時もそう。

友達から電話があり、「今、うちの100メートル先のミシン屋さんにリーダーと松岡くんが来てるよ!!」って連絡があった。

その場所は電車でも車でも結構遠い場所で…

しかもその日はバイトがある日で、行く用意をしていたところなんだよね。

もうめっちゃ凹んだよ。

放送見てまたまた凹み、しかも岡山大学のヨット部のとこ行ってんじゃん。

娘に「あんたも岡山大学ならよかったのに…」と意味のない恨みつらみを言ってみた(笑)




それ以上に太一くんのおさんぽはめちゃめちゃ悔しい~

行けたさ!行けたよ!!

あ~なんてこった!!!

今週某日私がめちゃめちゃ凹んでいる日があると思われます(笑)





わざわざ岡山にTOKIOが来てくれたってのに、逢えないなんて…

今年はホントにTOKIOに逢えないんだろうなあ…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3拍手ありがとうございました!

コメントレスです↓↓↓



9月2日20:29にコメントを下さったトキコさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

娘は勉強に、サークルに充実した日々を送っているようです。
第一志望ではなかったので当初は落ち込んでいましたし、今も吹っ切れているとは言い難いのですが、今の大学で頑張っているようです。

今年はLIVEがあるぞ!と思っていたのに、全く音沙汰もないし、音楽活動もシングル1枚のリリースに現在とどまっていますよね。
もうすぐ松岡くんのドラマが始まるのできっと新曲の発表もあると思うのですが、ちょっぴり私としては淋しい限りでした。
野球は毎日ありますし、テレビを通してですがリアルタイムで見れますしね。
もともと野球が大好きなので、今年は『虎党』と化しております(笑)
ヤクルトの坂口選手、わかります。
やっぱり「口」がつくと、「グッチ」となるんでしょうね
今日は久しぶりのスタメンマスクで猛打賞、ヒロインもあったので満足な一日でした。
生放送はもちろん、CSが無料の日なのでつい録画放送の試合も見てしまいました(満足!)

今度のMステSPにTOKIOも出るようですね。
久しぶりの音楽活動、楽しみですね。

これからも一緒にTOKIOを応援していけると嬉しいです。
どうそよろしくお願いいします。



9月3日10:04にコメントを下さったYママさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

ご心配していただいて本当にうれしいです。
第一志望ではなかったのですが、無事に大学生になることができました。

ん~松岡くんのその発言、笑えない(笑)
去年は覚悟していたけど今年もLIVEがないなんで、本当に寂しかったです。
来年はスケジュールにLIVEがびっしり埋まればいいですね。




いつも読んでくださってありがとうございます。

またよかったら遊びに来てくださいね。




あ~Twitter始めてぇ~!!






Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
