*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Happy Birthday Daer TOMOYA!!
 長瀬くん、38歳のお誕生日おめでとうございます 




2年間LIVEで長瀬くんの生の歌声を聴くことができなくて、とっても淋しいです

長瀬くんの歌声は、私に元気と笑顔をTACさんくれる、大切な、大切な「声」なのです。

やっぱり毎年長瀬くんの歌声を武道館で聴かなくっちゃ、って思います。

きっとたっくさんのファンが私と同じ思いをしてると思います。




『愛! wanna be with you…』のCD発売も今からとーっても楽しみにしています

だってずーーーーっと首を長くして待ってたもん。

きっと「ダテに待たせたわけじゃない!」って素敵な曲が詰まったCDなんだろうな、って思っています。

長瀬くんの曲は本当に心地よくって、何度も何度も繰り返し聴きたい曲です。

年2枚なんてつまらない!!

もっとたっくさん私たちに届けてほしいな、っていつも思っています。

きっと長瀬くんもそう思ってるんだよね?!





来年は武道館で一緒に歌えるかな?

2017年はたくさんの新曲を私たちに届けてくれるかな??




そんな期待に胸をふくらましながら、30周年に向けた新しいバンドTOKIOを心待ちにしています。




ますますダンディーでかっこいい男になった長瀬くんに早く逢いたいです。




その日まで…

長瀬くんの愛がいっぱいつまった『愛! wanna be with you…』を聴きながら待っています。






長瀬くんの38歳が素敵な1年になりますように





Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
