FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やさぐれ、中止!!
前回の更新からいろいろ考えました。

で、やさぐれるの、やめました!




あの時はいろいろと思うことがあって、その思いをブログに吐き出しちゃえ!って思ってたんだけど、冷静に書くために数日おいて、いろいろ考えたんだけど、ちょっと違うな、と思って。

理由としては…

・ 自分が当事者じゃない

・ 表現されているものだけを取り上げて文句いっても仕方ない(その人の想いはわからない)

・ 若干…いや、かなりの「かまってちゃん」症候群

などなど…





それに、せっかく遊びに来てくださった方をわざわざ不快にする必要もないから。





だから、今回の「やさぐれ」はやめました!!





ま、「もうやさぐれをやめます!」ってわけじゃないから、また別件でやさぐれることはある(笑)







今の想いは消えることはないと思うので、また友達に会った時にでも自分の口で話すかもしれないけど。






そんなわけで、次回からもなんだかんだで更新していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。





--------------------------------------------

拍手&コメントありがとうございます。


おりママさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
たくさんのボランティアの方に来ていただいて、他県からも応援に来てくださって、本当にありがたいと思っています。
また、多くの方が募金活動をしてくださり、個人でも募金をしてくださること、頭の下がる思いです。
一日も早い復興を願わずにはいられません。
毎日暑いですが、熱中症対策大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。


------------------------------------------------

今日も被災地には多くのボランティアの方々が来てくださっていることだと思います。

何もできない私は本当に頭の下がる思いです。

先日の3連休でもたくさんのボランティアの方が来てくださって、人の想いのあたたかさを感じます。

また、道を車で走っていると「災害支援」と書かれたステッカーを貼って走っている車をよく見かけます。

運転しながら心の中で「ありがとうございます」とつぶやいています。



私も、自分に無理なくできること、探していきたいと思っています。

小さなことでも、長く、長くできることを…



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。