fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
え?もう終わり?!
先日前の職場から退職に関する書類が届いて、ここ数日年金やら保険やらの手続きに追われています。

明日もその関係で朝早くからハローワークへ行って失業手当の申請があるので、今日は短めの更新にさせていただきます。

レポを楽しみにしてくださっている方、本当にすみません…

たぶんあと1回で終わるであろう『どっち派?!』レポ、明日は何とかレポしたいと思っていますので、どうか大目に見てやってください


で、さっき『MUSIC JAPAN』を見たんですよ。

そりゃ~もうテレビでは当分見ることのないであろうバンド TOKIOの出演なんで、ワクワクしながら。

しか~し!!

とっても、とってもビックリしてしまいました。

その感想は、ちょっとネガティブなんで、見たくない方はご遠慮くださいね。


9月6日放送『MUSIC JAPAN』感想.....

録画を1時間間違えていたために、バタバタしながら始まった『MUSIC JAPAN』でした。

トークもある!っていうんで、本当に楽しみにしたんですよ。

久しぶりにTOKIOが堪能できる!!って。

ただ1つ心配だったのは、30分番組なのに出演者が多いな~ってこと。

その予感が的中してしまいました

トークも「あらら?」って感じでサラリと終わってしまった気がするのは私だけ??

しかもちょっと話の内容は違ってたんだけど、太一くんはやっぱ嵐がらみのトークなんですね

「嵐の話をすればチャンネルが止まるから。」って冗談めかして言ってたけど、もうそろそろ私は嵐トークはおなかいっぱいです

「15周年を迎えた意気込みを!」とか「LIVEについて語って!」とは言わないけど、なんかもっと話題はないのでしょうか?

昔はもっともっと5人のことだけでもトークが広がったし、ネタもいっぱいあった気がするんだけど。

昔のようなトークができないのは5人が一緒に仕事する機会が減ってるからなのかな?

先日の『どっち派?!』オープニングでもリーダーはそんな発言をしてたんで、最近気になっています。
(詳しくは9月4日放送『どっち派?!』レポをお待ちください…)


そして続いての歌は…

今回もCメロなしバージョンだったですね

ファンとしてはTVに出演する機会がすっごく少ないので、せめてCメロは入れてください!って思うんですけど、それも大人の事情で難しいのかな~?

トークしてるTOKIOも好き。

俳優やってるTOKIOも好き。

バライティやってるTOKIOも好き。

だけど、私はバンド TOKIOが一番好きです

だからもっと、もっとバンドとしての活動を増やしていって欲しいな、って思うんです。

私は自分の好きなことを思うようにできなくなったらとっても淋しいし、辛いんだけど…

TOKIOのメンバーは楽器が触れなくても、バンド活動があまりできなくても淋しかったり、辛かったりしないのでしょうか?

LIVEも数年前ZEPPでやったような、本当にバンドしかできないLIVEをもっと、もっとやって欲しいと思うのですが、それもスケジュール的に無理なのかな~?

メンバーの想いが私には届かないので、本当に不完全燃焼中です

忘れよう、忘れよう…と思っているのですが、今日の『MUSIC JAPAN』でまたしても考えてしまいました。

メンバーの『TOKIO』への想いをLIVEで届けてほしいと思っているのは私だけ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月4日9拍手、5日3拍手、6日4拍手と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです

------------------------------------------

 9月4日8:45にコメントをくださった方へ

こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

そうなんですよね、やっぱりメンバー全員揃って!がファンとしては一番ですよね。

私もリーダー大好きですが、やっぱり5人揃ったTOKIOが一番大好きです

ファンはメンバー全員揃ってのハーモニーやその場の雰囲気を求めてLIVEやコンサートに行くんだもんね

私も9月のLIVEではリーダーガンミしつつ、TOKIO5人と存分に楽しんできま~す


 9月6日12:19にコメントをくださったくりりんさんへ

初めまして!
というより、たぶん私の知ってる方ですよね。
(違ってたらすみません…)

ブログのアドレスを送ろう!と思いつつ、またまた携帯をト○レに落として復旧させておりました(笑)

何とかたどり着いたんですね。
本当にアドレス送れなくてすみません…

まさか私が退職するなんて思っても見ませんでした。

今でも私は「あの職場」が大好きです。
できれば退職なんてしたくなかった、っていうのが本音です。

でも「あの人たち」とは仕事がもうできませんでした。

人を信じれなくなる自分が嫌で、その人たちの顔色を見ながら仕事する自分が嫌でした。

自分が中心にすべき事柄は「あの人たち」ではなかったのに…


これからの人生設計はちょっとゆっくりしながら決めていこうと思っています。

今までがむしゃらに頑張ってきたつもりです!
ほんのちょっとの間、一息つこうと思います。

こっちのご当地Kitty買いましたよん
また送りますね

------------------------------------------

明日こそ『どっち派?!』レポ完結です!!

よかったらまた遊びに来てくださいね


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード