fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
嵐がTOKIOに…~紅白歌合戦直前レポ~
いよいよ紅白歌合戦の当日になっちゃいました!!

録画セットOK!で臨まなくては



今日は朝からTOKIO三昧です

10:00から1時間半『鉄腕!DASH!!』の傑作集を放送する地元放送局←グッジョブ!R○C

16:00~18:55まではETVのフィナーレ

そして19:15~23:45は紅白歌合戦

こちらは今年も私、ケイタイ審査員になりましたんで、白組!白組!!を投票いたします

カウコンは一応録画しますが、出るかどうかは「?」ですよね。



大晦日なのに…机の周りグジャグジャなのに…

ま、いっか!←いいのか?



さて、一足お先に紅白歌合戦のTOKIOに関する情報が入ってきました。

たいした情報でもないのですがネタバレになるので、「放送までのお楽しみ!」って方はここでご遠慮くださいね。

「先に知っておいても大丈夫」という方はこちらからどうぞ…






ある携帯の芸能情報サイトで知った情報です。

TOKIOが『太陽と砂漠のバラ』を歌う前に嵐が『TOKIO作文』を披露してTOKIOを応援してくれるそうです。

内容はわからないのですが、嵐のメンバー5人でTOKIOの頭文字をとって応援の文章を作ってくれるんだろうと私は思っています。

「司会の中居くんと合わせてジャニーズのタレントが11人揃う豪華な演出」と書かれているっていうことは、ジャニーズの出場歌手全員でTOKIOを盛り上げてくれるのでしょうか??

長瀬くんはリハ後のインタビューで「気持ちよく歌えてよかった。」と言ったそうですよ。

ま、もちろん来年のビックニュースは?って聞かれたみたいですけど(笑)←そっちがメインのようです



TOKIOが紅白初出場の時はSMAP(当時は6人)がメンバー1人ずつTOKIOの文字を身体で表して応援してくれましたよね。

今回は先輩ではなく後輩が応援してくるんですね。

TOKIOファンとしては嬉しい限りです



もう1つ欲を言えば…

今年も中居くんには是非ともリーダーの『花岡徳一さん写真』を持ってイジっていただきたいものです

私の中ではMステスーパーライブの城島タモリさんと同じく紅白にはなくてはならない演出になってますので(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月30日16時台3拍手、17時台、20時台2拍手、21時台2拍手、23時台と多くの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


まだまだ書ききれていない年末のTOKIOのお仕事があるのに、もう2009年が終わっちゃいますね

仕方ない…年明けても気にせず書いちゃいます


またよかったら遊びに来てくださいね

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

年越しもTOKIOと!(Re: 紫子さん)
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
カウコン…TOKIOも出るんですね。
今年もTOKIOと一緒に年越しができるなんて幸せです。
情報ありがとうございます。

いつも紫子さんからは知らない情報をいただいて、本当に嬉しかったです。
来年も『どっち派?!』レポ頑張りますので、またそれにからめたお話があれば教えてくださいね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
年末まで力の限り!!(Re: ふぅさん)
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

大晦日はTOKIO三昧の1日で嬉しい限りですね。
DASHも全国放送だったみたいで、ラッキーでした♪
カウコンも他の方の情報によるとTOKIOも出演するようです。
これで年越しもTOKIOと一緒ですね。

紅白にはもしかしたら松岡くんの大好きなあの方が出演するかも?って。
そしたら松岡くんきっと嬉しいでしょうね。
実現したらちょっと早いお年玉かも(笑)
そんなことも楽しみに紅白を見ていようかな、と思っています。
もちろんその前にリーダー×水木一郎さんのデュエットも楽しみなんです♪

今年はふぅさんに励まされた1年でした。
私にいつも前向きな言葉をくれたのはふぅさんです。
そのおかげで私も笑顔になれたし、TOKIOを信じることができました。
本当にありがとうございました。
ふぅさんに出逢えたこの1年は私にとって大切な1年になりました。
来年は新曲も発売されるし、いい予感の1年になりそうですね。
LIVE TOURではいつか一緒にTOKIOを応援できたらいいですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

リーダーのギャグのように今年は私も「寅年だけに何にでもトライする1年にしたい」と思います。
TOKIOのドリームチャレンジを見て、私も彼らの意気込みをおすそ分けしてもらいたいと思います。
カウコンも出る様ですよ。山口君のラジオでチラッと言ってそうです(行きつけの?ブログさんにありました)し、あの時間なら十分間に合いますからね(笑)嵐兄さん達と一緒に行くのかなf(^_^;)

どんだけ出てくれるのかは分かりませんが、しっかりチェックですね(*^_^*)

今年は本当にお疲れ様でした~(^o^)/
来年もお邪魔虫させてもらいま~す(*^_^*)
2009年ラスト
おはようございます。

TOKIOの嬉しい情報をありがとうございます!!
今日は私の住んでいる地域でも、お昼にDASHの放送があるみたいで、録画セットしました。
ETVではリーダーが歌うのが楽しみだし、でも何と言っても外せないのが紅白ですね!!
今日は一日TOKIO三昧です!!

ジャニーズカウントダウンにも、TOKIOは出演するのでしょうか?
ジャニーズウェブのうちわ販売のお知らせにはTOKIOも書かれていたのでちょっと期待しちゃってます。

最後になりましたが、2009年ありがとうございました。
のぶりんさんと出会えたことが、私にとってすごく嬉しい出来事でした。
相談にものってくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

新年はドリームチャレンジからスタートです。(笑)
2月には新曲も出るし♪
2010年もTOKIOLOVEの一年にします!!
いろんなことにトライしましょう!!(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード